ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年10月18日 グランド&柴又で撮影会(笑)

昨日の朝から喉が痛いなぁーと思って、風邪薬を飲んでいたのが
効いたのか・・・今朝は痛くなく、調子もバッチリ!049.gif

パパがそれならばと・・・
いつもとは違う江戸川のグランドでサッカー&さく桃の新しいお洋服が
届いたので、それの撮影会に行って来ました。v(^^)
片道5キロ弱の道のりをがんばって歩いて行きました!
まずは江戸川の河川敷グランドでサッカーです。
いきなり動画から・・・(笑)

桃ちゃんダッシュ!!

相変わらず、さくら姉ちゃんにちょっかい出しまくりです;^^
そして、お写真パチリ!さくらはいつもながら・・・笑顔です♪
08年10月18日 グランド&柴又で撮影会(笑)_c0117831_22313465.jpg

桃ちゃんも楽しそう♪
08年10月18日 グランド&柴又で撮影会(笑)_c0117831_2232860.jpg

ひとしきり遊んだ後は、寅さんでお馴染みの柴又帝釈天でお参りがてら・・・
お洋服の撮影会~~037.gif
今回のお洋服はスリップノットさんのです。
08年10月18日 グランド&柴又で撮影会(笑)_c0117831_22351516.jpg

08年10月18日 グランド&柴又で撮影会(笑)_c0117831_22353283.jpg

以前から、気になっていたダックス専用のお洋服屋さんで、
買って大正解!!生地がしっかりしていて、他にない柄・・・
そして、内側の縫い代の部分が浮き出ないように処理されているので、
着ているさく桃も着心地が良さそう。
そしてお値段もリーズナブルです♪♪
それでは帝釈天の前でパチリ!061.gif
08年10月18日 グランド&柴又で撮影会(笑)_c0117831_22522757.jpg

08年10月18日 グランド&柴又で撮影会(笑)_c0117831_22524524.jpg

08年10月18日 グランド&柴又で撮影会(笑)_c0117831_225351.jpg

08年10月18日 グランド&柴又で撮影会(笑)_c0117831_225324100.jpg

参道でもパチリ!
08年10月18日 グランド&柴又で撮影会(笑)_c0117831_2254478.jpg

桃ちゃん、どこを見てるのー!!
さて、どうですか、似合っているでしょう?
とっても可愛い!!(親ばかしてます;^^)

お土産には毎度の事ながら・・・高木屋の草だんごをゲットして
帰りました♪
08年10月18日 グランド&柴又で撮影会(笑)_c0117831_2259025.jpg

うんうん、ここに来たら外せないお土産のひとつですよね。006.gif

今回は往復10キロの道のりを桃ちゃん、よく歩きました!
だいぶ体力がついてきたようです。045.gif
Commented by itsumomax at 2008-10-18 23:53
さくらちゃんはホントにサッカー上手!!
桃ちゃんはボールよりも何よりもさくら姉ちゃんが大好きって感じですね(^^)
お洋服も良く似合ってますよ(^^♪
Commented by あつこまま at 2008-10-19 09:58 x
ここのグランドって河川敷かな?
実家に帰る時、いつも高速から眺めてるんですよ~。

柴又に行って来たのね。
私、一度も行った事がないんです(汗)
東京に住んでいながら、行ってないとこだらけかも・・
帝釈天かぁ~おだんごも美味しそうですね。
Commented by ニコちゃん at 2008-10-19 11:04 x
さくらちゃんも桃ちゃんもすごいすごい!!!
よく頑張ったね。
文ちゃんも調子が悪くなる前は毎週そのくらい歩いていたのよ。
歩幅を考えると・・・ほんとうに健脚だね。
お揃いのお洋服もとっても似合ってるよ♪
Commented by runamdax at 2008-10-19 12:07
いいな~お揃い着せたいな~~
絶対いいよね
かわいいよね*^^*
Commented by 菜々ママ at 2008-10-19 13:28 x
わぁ~、とっても可愛い洋服だね!!
やっぱりダックス専用のお店って言うと違うんだね~。
首周りのハイネックな感じが私も好き♪♪♪
フタリ居るとリーズナブルって言うのも嬉しいよね!

そしてたくさん歩いてさく桃ちゃんは元気みたいだけど
ママは大丈夫かしら~?(爆)
Commented by さくらママ at 2008-10-19 13:44 x
まっくすママ~
さくらのサッカーのコーチはクリスティアーノロナウドなんだから・・・
当然でしょー(爆爆^^)
桃ちゃんは本当、さくらにしか興味がありません;^^
あっ、スリップノットさん、知ってました??
本当、お勧めですよ。また次回も購入予定ですv(^^)
Commented by さくらママ at 2008-10-19 13:46 x
あつこママさん、そうそう江戸川の河川敷ですよ。

確かに、私も東京に住んでいながら・・
行った事がないところだらけです;^^
Commented by さくらママ at 2008-10-19 13:52 x
ニコちゃん、さく桃がんばったでしょう?
さくらはあちこちと連れ歩いているので、まだいいのですが・・
桃ちゃんは小さいながら、がんばりました~~
文ちゃんは健脚なわんちゃんなんですね!
今は無理せずに、マイペースで楽しくお散歩が出来るのが
一番かしら・・・がんばれ、文ちゃん!!
Commented by さくらママ at 2008-10-19 13:53 x
瑠菜さんのところのわんちゃんも、ぜひお揃いのお洋服で、
集合写真はいかがかしら?
きっと可愛いでしょうね(^^)
Commented by さくらママ at 2008-10-19 13:56 x
ねぇねぇ、可愛いでしょう?
ちょっといい所なので、また頼んじゃいますv(^^)

何々・・?!誰がですって?(@@)
さくらママは元気いっぱいよん!!
なんて、昨日はかなり疲れきっておりました;^^
さすがに今日は復活!!
今度良かったら、ご一緒に歩きましょう♪(笑^^)
by sakura_momokos | 2008-10-18 23:02 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(10)