ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年10月12日 軽井沢旅行3日目♪

早いもので3日目です。
もう帰る日になっちゃいました;^^
11時がチェックインで、その少し前にオーナーさんのわんこ達と
一緒にドッグランで遊びました~
08年10月12日 軽井沢旅行3日目♪_c0117831_23115246.jpg

さく桃はさすがにこの中には入れないので、
パパとママに抱っこされてました。

チェックアウトをして旧軽でお土産を購入!
待っているわんこたち・・
08年10月12日 軽井沢旅行3日目♪_c0117831_23141376.jpg

08年10月12日 軽井沢旅行3日目♪_c0117831_23143227.jpg

08年10月12日 軽井沢旅行3日目♪_c0117831_2314514.jpg

08年10月12日 軽井沢旅行3日目♪_c0117831_2315757.jpg

軽井沢ショッピングセンターのアウトレットショップでお買い物&ランチ!
わんこ達には車で待っていてもらいました。
みんなさすがに疲れていたようで、寝ていたようです。006.gif
そして16時頃に軽井沢を出て、さすが連休・・・
しっかり渋滞にあって、20時に到着!!

みなさん、お疲れ様でした~
いつもながらとっても楽しかったよ。
今回は桃子の誕生日のお祝いもしてくれて、ありがとうねぇー♪
それから・・今回は菜々パパが新しいレフデジを買ったので
そのお写真も楽しみなんです。
そのうちに見せてね。(^^)

そうそう、しっかり来年の予約もして来ちゃった049.gif

今回の旅行の出来事は菜々凛日記でも見れます!
良かったらこちらをどうぞ!
Commented by 菜々ママ at 2008-10-14 09:45 x
旅行では親子共々、お世話にありありがとうねぇ~♪
毎度のことながら、とっても楽しかったね!
菜々凛の写真も良い感じだわ~(笑)
さく桃パパから頂くCDが楽しみです♪
もうお楽しみも終わっちゃってガックシって感じだけど
また次回に向けて頑張らなくちゃね!
エイエイオー!(笑)
Commented by runamdax at 2008-10-14 09:53
いいな~~~旅行したいな~~*^^*
しかし10頭もいると.......
無理かぁ~~~
Commented by itsumomax at 2008-10-14 17:10
さく桃ママのてるてる坊主の効果はバッチリでしたね(^^)v
とーっても楽しそうですねー!!
軽井沢は2,3年前に行った時、レンタサイクルにまっくすを乗せてサイクリングしたなぁ・・・。
さく桃ちゃんは一緒に旅行できるワン友がいてうらやましいですぅ。

Commented by さくらママ at 2008-10-14 21:51 x
菜々ママ、こちらこそありがとうねぇ(^^)
とっても楽しかったよ。
家も、菜々パパからのレフデジでパチリしたお写真が、
とっても楽しみですv(^^)
だって、やっぱり写真が生きているよ♪
また次回のお楽しみに向けて、がんばろう!
Commented by さくらママ at 2008-10-14 21:53 x
瑠菜さん、そうですねぇー、10頭を連れて行くのは
確かに大変かもー;^^
わんこ料金がかかるところだと凄い取られそうだし・・・
Commented by さくらママ at 2008-10-14 22:05 x
まっくすママ~てるてるさんの効果はバッチリでしたよ。
友達が旅行先でも御利益がありそうだからって・・・
持って行きました。(笑)

そうですねぇー、一緒に行ける友達がいて、幸せですv(^^)
でも・・・ダックスのお友達がいません;^^
ぜひぜひ、まっくすママ・・・今年は会いましょうね♪
近いうちにそちらの方に遊びに行きますよ。
その時はお知らせします。
by sakura_momokos | 2008-10-12 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(6)