ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年9月28日 二人のバトル!!

朝から北風が・・・寒いんですけど~(><)
10月下旬の気候だったようです。
パパは昨日、タオルケットを掛けずに寝ていたようで、
冷えて腰が痛いと。
ちなみに家はまだ布団を出していませんでした。
これを機にさすがに出しましたけど・・・008.gif
そんな訳で、グランドでのサッカーは中止!
近くをのんびりお散歩に行きました♪
カメラマンのパパめがけて引っ張るお嬢たち。
08年9月28日 二人のバトル!!_c0117831_2129276.jpg

途中、信号待ちで、ママが持っているおやつに釘付け~~
08年9月28日 二人のバトル!!_c0117831_21305891.jpg

08年9月28日 二人のバトル!!_c0117831_21311149.jpg

08年9月28日 二人のバトル!!_c0117831_21312544.jpg

二人とも身を乗り出して見ています。042.gif

この後、パパとママは秋葉原にママが以前使っていたノートパソコンの
売却に行ってきました!
思っていた金額が出てその場で、売って来ちゃった。049.gif
パパはこの現金収入で何やら買おうとしています(汗;^^)

帰宅すると、さく桃はいつもながら大喜び♪♪
4時間程度の留守番だったけど、いい子で待っていたね。
ありがとう!!
この後、元気いっぱいのお二人さんは何度となくバトルを
しておりました~~
さくらが結構、仕掛けているのでビデオに撮りました。

小さい二人ですが、かなり激しいです;^^
ほとんど毎日バトルは繰り返されますが・・・
多頭飼いのわんちゃん家はみんなそうなのかなぁー?!
こんなもんだから・・さく桃は散歩に行かなくても、夜は爆睡です。037.gif
Commented by nana_mama7 at 2008-09-28 22:06
やっぱりパパは何やら買っちゃうのかしら?(爆)

フタリのバトルは可愛いね~♪
ほんと結構さくらちゃんが仕掛けているのね!(笑)
Commented by さくらママ at 2008-09-29 09:00 x
ムフフ・・・そうねぇー?!
何を買うのかしらん(@@)

ね、ね、さくらがハフハフしながらバトルしております;^^
パパが手を出すと、ますますハイテンションに
なっちゃうのよねぇー・・・・(笑^^)
Commented by itsumomax at 2008-09-29 17:37
まっくすは雨でお散歩に行かないと夜になって元気一杯になっちゃって、「遊ぼーよぉ!」って大騒ぎ(-_-;)
こういうさく桃ちゃんを見ると多頭飼い、いいなぁって思っちゃいます(^^)

Commented by さくらママ at 2008-09-29 21:52 x
桃ちゃんが来る前はママやパパが相手をしていたので、
こっちも疲れちゃう感じだったけど・・・
今では勝手に二人で引張りっこやバトルをしているので
助かります。(笑)
まっくすちゃん家もぜひぜひもう一頭を受け入れて見ては
いかがですか?
家はさくらがガウガウでワンちゃん嫌いだから・・・・
駄目かなぁー?なんて思っていたけど、今では仕方なくかも
しれないけど、それなりに受け入れてくれています。(笑)
始めて一緒に引張りっこをした時は感動しちゃいました~
by sakura_momokos | 2008-09-28 21:55 | 遊び | Trackback | Comments(4)