ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年9月20日 うちの子記念・・さくら♪

今朝はまだ台風の影響で雨が残るだろうと思っていたけど・・・
起きてみたら、もう止んでいて、たいした事はなく、
心配に及ばなかった。049.gif
昼前からは太陽さんも顔を出し、ちょっと蒸し暑い陽気でした。058.gif

今日はさくらが我が家にやって来たうちの子記念日です♪
5年前の小雨が降る中、埼玉のブリーダーさんの所に
お迎えに行った事を昨日の事のように思い出します。045.gif
さくらの兄弟は5頭です。(男の子3頭、女の子2頭)
生まれて1ヶ月の頃にブリーダーさんの所に見に行き、
一番食いしん坊で、ポッチャリした子がさくらでした。
骨格もしっかりしていたので、健康でいてくれるかなぁー
なんて言う思いで、決めました!006.gif
我が家にやって来た日です。
08年9月20日 うちの子記念・・さくら♪_c0117831_15412528.jpg

涙やけがまだありますが、直ぐにこれもなくなりました。
来た頃の体重は1・8キロです。小さいですよねぇー。
08年9月20日 うちの子記念・・さくら♪_c0117831_1544141.jpg

08年9月20日 うちの子記念・・さくら♪_c0117831_15442722.jpg

パパに抱っこされてます。
可愛いくて仕方なかったようですよ。(笑^^)
08年9月20日 うちの子記念・・さくら♪_c0117831_15454792.jpg

この頃はまだまだ怖いもの知らず、無防備でよく寝ておりました。
08年9月20日 うちの子記念・・さくら♪_c0117831_15471197.jpg

慣れない子育て(犬育て)に、四苦八苦しましたが、
さくらを迎え入れたおかげで、かげがえのない友達もできて・・・
パパもママもとってもハッピーになりました♪
ありがとうねぇー(^^)これからもいつまでも健康で長生きしてちょ!
本日のさくらはこちら↓
桃子と一緒にパチリ・・・今じゃあ、体重4・5キロ、来た時の2倍以上だもんね。
08年9月20日 うちの子記念・・さくら♪_c0117831_15521483.jpg


さて、夜は10月の軽井沢旅行の決起集会!(爆^^)
最終打ち合わせという名の飲み会・・・
08年9月20日 うちの子記念・・さくら♪_c0117831_15545070.jpg

08年9月20日 うちの子記念・・さくら♪_c0117831_15552266.jpg

今回は某和食ファミレスでお手軽に~~
それでもしっかり5時間30分もいたよ;^^
話はつきないのよねぇー。
いつもながらとっても楽しかった!みんなありがとう♪
いい感じで飲んじゃった~!
明日は大丈夫かしらん?!
とりあえず寝ましょ。・・・・・zzz
by sakura_momokos | 2008-09-20 23:59 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(0)