ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年9月16日 お疲れ・・?!

朝からシトシトと雨が・・・057.gif057.gif
いつもながら散歩は中止~~(笑)
連休明けでお疲れのお二人さん、こんな陽気で
よーく寝ておりました。037.gif

3連休明けでママの仕事は結構、忙しかった(><)
ふぅー、ちかれたびー!042.gif
帰宅すると、さく桃は完全復活!
バトルの凄いこと・・・;^^
桃ちゃんは頭がさくらのヨダさんで、びっしょりになっちゃった。
おまけに臭い!
思わず、直ぐに拭いてしまったよ。
そんなんこんなんで・・本日はお写真がありません!
まぁ、二人とも元気いっぱいであったということに・・・・
Commented by runamdax at 2008-09-17 09:52
お写真ないのか~~~
Commented by さくらママ at 2008-09-17 21:15 x
まぁ、そんな日もありまーす;^^
Commented by b.lab_BTR at 2008-09-17 22:02
さくらママさん お邪魔しま〜す♪
3連休はいろんなところへお出かけができて
さくらちゃんも桃子ちゃんも大満足だったでしょうね。
写真の笑顔を見ればわかります。

菜々ママちゃんから応援していただいてると聞いて
嬉しくて涙がでちゃいました。
一進一退ですがとにかく側にいてくれることが今は一番しあわせです。
泣き虫ダメママですがこれからもよろしくお願いしますね。

そうそう! ニコちゃんって呼んでください。(笑)
Commented by sakura_momokos at 2008-09-17 23:15
早速の書きこ、ありがとうございます。
ニコさん、・・・ニコちゃん!うーん、恥ずかしい;^^
でもこれからはそう呼ばせて頂いちゃいます♪
私もさくらママのさんはいりませんから~~(笑)

本当、そばにいてくれる事が一番の幸せですよね。(^^)
私は文ちゃんに逆に元気をもらっています♪
by sakura_momokos | 2008-09-16 22:35 | お疲れ | Trackback | Comments(4)