ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年9月12日 デザート♪

久しぶりに夏復活?!;^^
朝から太陽サンサン・・058.gif058.gif
昼間はそれなりに暑かった。
夏と違うのは湿度が高くないので、体は楽チンですv(^^)

さくら姉ちゃん、陽射しが眩しいねぇ。(by桃子)
08年9月12日 デザート♪_c0117831_2217568.jpg

08年9月12日 デザート♪_c0117831_22174866.jpg

08年9月12日 デザート♪_c0117831_22181428.jpg

本日のお嬢たちも、いつもと変わらず・・・
元気に過ごしておりました~

パパが仕事帰りに、千疋屋のフルーツババロアを買って来てくれました♪
夕飯後のデザートに頂きました。
08年9月12日 デザート♪_c0117831_22223042.jpg

08年9月12日 デザート♪_c0117831_22225595.jpg

こちらは初めて頂きましたが、ババロアがさっぱりとして
果物も新鮮でグー049.gifでした♪♪
時季なんですねぇーりんごも入っていましたよ。

明日から3連休~~嬉しいなぁ(^^)
Commented by nana_mama7 at 2008-09-13 00:09
あぁ~、また美味しいものを食べたのね~!
さく桃パパはほんと妻孝行だね♪
美味しそうでヨダレが出ちゃいそう(笑)
Commented by runamdax at 2008-09-13 16:59
まぶしそう~~~目がほそぃいいいい~~*^^*
ババロア美味しそう!!
Commented by さくらママ at 2008-09-13 20:55 x
そんな・・妻孝行だなんて(@@)
自分が食べたいからよん!
でもそのおかげで私も美味しいものを食べれるからいいけどね♪
次回のドッグランでは?!いつのことか・・(笑)
また違うのを持参させますわぁ。(爆^^)
Commented by さくらママ at 2008-09-13 20:57 x
瑠菜さん、ババロアとってもグーでした~
さく桃たち、本当眩しそうだよね。
でもこの場所が大好きなの。
夏は暑そうにしてます;^^
Commented by itsumomax at 2008-09-13 23:58
さく桃パパはいつもおみやげ買ってきてくれてうらやましいなぁ。
でもうちのパパ、通勤時間徒歩15分。途中コンビニもなしじゃ仕方ないか^_^;
Commented by さくらママ at 2008-09-14 14:44 x
さくももパパは、美味しい物好きなんです。(笑)
そのおかげで・・・私はかなりやばい!!(汗;^^)
通勤時間徒歩15分なんて、まっくすパパはうらやましい♪
まっくすちゃん、いつでも会いに行けますねぇ。(笑)
by sakura_momokos | 2008-09-12 22:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(6)