ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年8月25日 ワニさんとあそぼ!

朝から降ったり止んだり・・・1日雨模様(><)
こんな日のお二人さん、お家で遊ぶに限る!
さくらの誕生日にネロくんからもらった、プレゼントのワニさんを
出してあげました♪
ママ、お写真なんていいから早く遊ばせてよ。(byさく桃)
08年8月25日 ワニさんとあそぼ!_c0117831_20105294.jpg

はい、どうぞー!
08年8月25日 ワニさんとあそぼ!_c0117831_20123665.jpg

08年8月25日 ワニさんとあそぼ!_c0117831_201326.jpg

このワニさん、既に数箇所、裁縫をしてあります。042.gif
桃ちゃんが毛の部分を口でちぎったり、中の綿を出したり・・・・
まぁ、お子ちゃまならではの事をしてくれてます。037.gif

今週はずーっと天気が、曇り雨マークなんだよねぇー。
8月だっていうのに、涼しいし・・
本当おかしな陽気になっちゃっているよ;^^
でも散歩は曇りなら涼しく行けるかな?!
Commented by itsumomax at 2008-08-26 17:45
桃ちゃんなら許せるけど、立派な大人のはずのまっくすも未だに綿を出したり毛をむしったりしてくれます(-_-;)
いつになったら落ち着いてくれるのやら・・・。

なんだか涼しいというより肌寒いくらいですよね。
洗濯物は乾かないし、散歩には行けないし・・・、
お日様が恋しいです(;_;)
Commented by さくらママ at 2008-08-26 20:07 x
まっくすちゃん、やってくれますねぇー。(笑)
そんなところがまた可愛いのでは?
いつまでもパピーのようなところもチャーミングだよ。(^^)

本当、ここ2日、散歩らしきものをしていません;^^
明日は午前中、曇りの予報なのでしっかり散歩してこなきゃ!
by sakura_momokos | 2008-08-25 20:22 | 遊び | Trackback | Comments(2)