ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年8月5日 仰向けは気持ちいいよ。

昨日の雷に引き続き、今朝も朝から雷がゴロゴロ・・・057.gif
湿度も80%以上と・・・とても蒸し暑い。(><)
1日中、雷や雨で、時より激しく雨が降った。
仕事帰りに、ついに大雨に遭遇(@@)
家に着いた時は、足はもちろんの事・・・
スカートまでびっしょりになっちゃった;^^

こんな陽気は寝るに限るよねぇー。
二人とも気持ちよく、お寝んねです。
桃ちゃんは相変わらずの寝姿です。003.gif
08年8月5日 仰向けは気持ちいいよ。_c0117831_2235926.jpg

あらー、さくらまで・・・
やっぱり夏はこれでなくちゃねぇー。037.gif
08年8月5日 仰向けは気持ちいいよ。_c0117831_22365099.jpg

うーん可愛いねー♪
08年8月5日 仰向けは気持ちいいよ。_c0117831_2238849.jpg

あらー、桃ちゃん、起きちゃった。
08年8月5日 仰向けは気持ちいいよ。_c0117831_22401047.jpg


明日はママの中休み~
さく桃と何をして遊ぼうか・・・
そう言いながら・・・家事に追われるんだよねぇー;^^
Commented by nana_mama7 at 2008-08-05 23:14
うふふっ♪
完全復活の菜々ママですぅ~(*^^)v
携帯から見るブログはとっても見づらくて
悪戦苦闘だったよ(笑)
でも今日からはまたサクサクネットよぉ~♪

さく桃パパ、その節はお世話になりありがとうございました!
また何かあった時は、よろしくです(笑)

さく桃姉妹も元気そうで何より!
この暑い夏も元気で乗り切らなくちゃね~。
Commented by さくらママ at 2008-08-06 15:22 x
サクサクネットねぇー(笑)
そうだよね、やっぱり携帯には限界があるよね。(うんうん^^)

本当、元気モリモリに菜々凛ちゃんもだよ!
by sakura_momokos | 2008-08-05 22:45 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)