ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年7月20日 新しいお洋服♪

今朝はさすがに起きれなかった;^^
起きたのは6時を過ぎていたので、
近場の散歩になっちゃった。ごめんよー。002.gif
頼んであった新しいメッシュのお洋服が届いたので、
それを着て行って来ました~
08年7月20日 新しいお洋服♪_c0117831_21401058.jpg

08年7月20日 新しいお洋服♪_c0117831_2140435.jpg

うんうん、お似合いよん!006.gif
お外はわりと涼しかったので、
公園で朝マックして来ちゃった。049.gif
お嬢たちは恨めしそうに見ていたけどね。(汗)
でもしっかりおやつはあげたよー♪
そのおかげでこの笑顔かな・・・
08年7月20日 新しいお洋服♪_c0117831_21461865.jpg

桃ちゃんは・・・近くにいるわんこを見ています。
08年7月20日 新しいお洋服♪_c0117831_2147352.jpg


午後からママとパパはお出掛け~
4時間ほどだったけど、いい子でお留守番をしていてくれました♪
by sakura_momokos | 2008-07-20 23:59 | お散歩 | Trackback | Comments(0)