ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年7月19日 ママ、友達とディナー♪

今朝も朝から暑い(><)
5時過ぎにはグランドでサッカー!
さすがにこの時間は人もわんちゃんもほとんどいなく、
のんびりサッカーが出来ます。
さくら嬢の勇姿です。(笑)
08年7月19日 ママ、友達とディナー♪_c0117831_21393672.jpg

08年7月19日 ママ、友達とディナー♪_c0117831_214019.jpg

08年7月19日 ママ、友達とディナー♪_c0117831_21402894.jpg

桃ちゃん、走る!!
08年7月19日 ママ、友達とディナー♪_c0117831_2141999.jpg

08年7月19日 ママ、友達とディナー♪_c0117831_21413954.jpg

桃ちゃんとさくらの早朝走り。

ビデオの最後に写っている通り、ほっておくと・・・
さくらにちょっかい出しまくりの桃ちゃんです。;^^
でもさくらはそんな事より、サッカーがしたいので
全然怒らないんです。008.gif

帰宅後の桃ちゃん。
アタチ疲れたよ・・・(by桃子)
08年7月19日 ママ、友達とディナー♪_c0117831_21463389.jpg

08年7月19日 ママ、友達とディナー♪_c0117831_214712.jpg

桃はお子ちゃまねぇー、アタチはまだまだ元気よ。(byさくら)
08年7月19日 ママ、友達とディナー♪_c0117831_21482070.jpg


夕方からパパにさくらと桃子のことはお任せして、
ママの学生の時のお友達とスペイン料理へ。
場所はポルチというお店です。
アンティーク家具に包まれたすてきなお店でした♪
みんな育ち盛りのお子ちゃまがいるので、なかなか仲良し6人組が
全員揃うのはあまりないんだけど・・・
今回は全員集合!二人だけちーと遅れちゃったけどね。
まずは4人で乾杯!!068.gif
08年7月19日 ママ、友達とディナー♪_c0117831_21573151.jpg

カクテルやワイン、シェリー酒など・・種類も豊富。069.gif
もちろんお料理も最高でした。
自家製サングリアを飲んだけど・・とってもウマウマでした~(^^)
料理のお写真はこれしかパチリできませんでした;^^
08年7月19日 ママ、友達とディナー♪_c0117831_2204060.jpg

何たって、話に華が咲き、そんなところではなかったよ。(笑)
最後にパエリアもしっかり頂きました~
この所は年に数回しか会えなくなっちゃったけど・・・
気兼ねなく何でも話せるお友達は最高だねぇーv(^^)
またみんなで会おうね~~♪♪

そらからパパ~お留守番サンキュー!
帰宅後のさくらと桃子のチュッチュ攻撃にメロメロでした~
さて、明日は早く起きれるかな・・・039.gif
by sakura_momokos | 2008-07-19 23:59 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(0)