ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年7月12日 ダッシュ!!

朝から陽射しが058.gif・・・かなり暑い!(><)
とにかく早くグランドに行こうと、そそくさと準備をして
みんなで行って来ました♪
6時台に遊べたので良かった。
いつもながら・・さくらを先にサッカーです。
桃をフリーにすると、サッカーに興味がないので
大好きなさくら姉ちゃんにちょっかいを出しちゃって、
パパとの真剣勝負のサッカーにならないんです。(笑;^^)
さくらが満足した頃に、桃ちゃんもフリーで遊びます!
二人のダッシュをパチリしました♪
桃ちゃんから~
08年7月12日 ダッシュ!!_c0117831_220770.jpg

08年7月12日 ダッシュ!!_c0117831_2203439.jpg

08年7月12日 ダッシュ!!_c0117831_2205991.jpg

さくらです。
アタチは走るよりサッカーをしたいよ。(byさくら)
この心境の通り、真剣に走っていません;^^
08年7月12日 ダッシュ!!_c0117831_2231376.jpg

08年7月12日 ダッシュ!!_c0117831_2235167.jpg

08年7月12日 ダッシュ!!_c0117831_224274.jpg

この後、パパにしっかりサッカーをせがんでおりました;^^
二人とも楽しそうで、笑顔で答えてくれたので
連れて来て良かったなぁーといつもながら思っちゃいました!045.gif

この後、9時過ぎからパパとママは用事があり、
お出掛け~~
帰宅したのは午後2時過ぎでした。
5時間位のお留守番でしたが、いつものように
お利口さんで待っていてくれました♪006.gif
ママ達は美味しいランチもしてきちゃったもんね。(ムフフ^^)
ありがとう!

夕方にはママチャリのかごが破損してしまったので
パパが自転車屋さんに取り付けに行ってくれました!
さくらも桃子も乗れるかごにしたので、
これでグランドへもバッチリかな。
実は今までは・・・桃ちゃんはリュックに入れて、背中に背負っておりました;^^
これからの季節は風を直接受けられるほうがいいもんねぇー。v(^^)

さく桃地方は今年一番の暑さだったのでは?!
とにかく暑い暑い暑い・・・
これからが本番なんだよねぇー。気合でがんばらなくちゃ!!
あっ、そうそう桃ちゃん夕飯に初めて骨付き肉を食べさせました。
鳥手羽中1本ですが、口の中で何回かカミカミして
一度バリっと骨が割れる音が・・・
それで飲み込んじゃいました。049.gif
明日のウンピできれいに消化されたらバッチリですね。v(^^)
by sakura_momokos | 2008-07-12 22:37 | お散歩 | Trackback | Comments(0)