ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年7月5日 こんな遠くから・・・

今朝は朝から蒸し暑い(><)
パパは4時にさくらのペロペロ攻撃で起こされたそうな。037.gif
さすがにまだ早いので、もう少し待ってと説得をして・・・(笑)
1時間ほど寝て、5時起きでグランドへ。
桃子も私もその後30分くらいしてから起床!
さくらは相変わらず、大満足で帰ってきました♪
本当、サッカー大好きだよねぇー(^^)
パパ達が帰って来てから、さすがに暑くなりそうなので、
6時過ぎに桃子を連れて散歩へ。
でも桃ちゃん、久しぶりにさくら姉ちゃんのいない散歩で
テンション低く、歩く気なし;^^
なんとかおやつでごまかし散歩をしたけど~
いつものルンルン散歩じゃなかったよね。
家の近くの道路で、たまに会うマルチーズの男の子アリくんに
会いました。
アリくんはとにかく匂い嗅ぎたーい!
なので桃ちゃんのお尻をしつこく嗅ぎまくる!!
でも桃ちゃんはいやなので、ママの後ろに隠れちゃうんだよね。008.gif
アリくんのママもしつこいよ。と気を使ってくれるんだけど・・・
まぁ、そのうちに慣れてくれるかしら?
気長に待ちましょ♪
アリくんのママとお喋りをしているところをベランダから
パパがデジカメでパチリしていました。(笑^^)
こんな遠くからでもそれなりに写っているもんですねぇー。
08年7月5日 こんな遠くから・・・_c0117831_22231948.jpg


この後、パパとランチを兼ねて買い物へ。
パスタを食べたけど、結構ウマウマでした♪
午後はちーとみんなでお昼寝~~
きっと明日も早いでしょうから・・・045.gif
本日のお嬢二人のお写真はこんな感じのものしか
パチリ出来ませんでした;^^
桃ちゃんが前足に顔を乗せて寝ていたのが、
愛らしくて、パチリしました。
08年7月5日 こんな遠くから・・・_c0117831_22283311.jpg

08年7月5日 こんな遠くから・・・_c0117831_22285923.jpg

うーん!039.gifどうも可愛く撮れない。
もっと実物は可愛いのにね~~(親ばかしてます;^^)
さくらは桃が寝ている間に・・・
パパを独り占め!!
08年7月5日 こんな遠くから・・・_c0117831_22323098.jpg


夜に菜々家から美味しそうな物が・・・049.gif
これについては明日のブログで♪
ありがとうねぇー。001.gif003.gif
Commented by runamdax at 2008-07-06 07:31
すっかり!おとなの顔になってきましたね!!
かわいいのから
美人のお顔になりましたね*^^*
Commented by さくらママ at 2008-07-06 21:35 x
まぁー、そんな美人さんなんて
言ってもらっちゃって・・・
超嬉しいですv(^^)
by sakura_momokos | 2008-07-05 22:38 | お散歩 | Trackback | Comments(2)