ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年7月2日 アタチはパピーよ。

今日はママの中休み~♪
のんびりとお散歩に行って来ました。
08年7月2日 アタチはパピーよ。_c0117831_2201396.jpg

途中、ベンチで一休み。058.gif
08年7月2日 アタチはパピーよ。_c0117831_21583551.jpg

ママ、このジュースはアタチ達にくれるんだよねぇー?(byさく桃)
そうねぇー、これは100%だからちーとあげましょね。(^^)
そうそう、散歩の途中でおじさんに声をかけれました。
「この黒い小さい子は、まだ子供かね?」
「はい、まだ8ヶ月です。」
「やっぱりねぇー、さっきから見ていたけど、いろんな物に興味ありって
感じだもんね。」
そうなんです、途中で止まってはアチコチと鼻をクンクンしたり、
鳥が飛んでいれば、見上げてみているし、聞きなれない音に
何だろう?と・・・
こういう所を見ると、やっぱりパピーなんだよねー!045.gif
本当はさくらと別の散歩にした方がいいのよねぇ。
さく桃パパ~~協力してくれー!!(笑^^)
休みの日はいいパパなんだけどさ。006.gif

散歩後はいつものミルクタイム♪
08年7月2日 アタチはパピーよ。_c0117831_22152626.jpg

一緒に飲みましょ!
08年7月2日 アタチはパピーよ。_c0117831_22163464.jpg

桃ちゃん、ペチャペチャ飲むので外にいっぱいミルクが・・・;^^
08年7月2日 アタチはパピーよ。_c0117831_2218865.jpg


午後は水周り掃除をしました!
なぜって?!ふふふ・・明日のためにね。
この時期は冬と違って、水周りは気持ちいいですv(^^)
by sakura_momokos | 2008-07-02 22:28 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)