ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年6月28日 電車でグランドへ♪

休みはいつものごとく・・朝一でパパはさくらを連れてサッカーです!!
動画を撮って来てくれました。

かなり長い時間ボールと格闘して来たようで・・・
帰宅後はこんな感じでバックに入ってました。(笑^^)
08年6月28日 電車でグランドへ♪_c0117831_22262238.jpg

もう、アタチ体が動かない・・(byさくら)

午前中はパパとママは用事がありお出掛け!
帰宅後、曇り空でこの時期にしては暑くないので、
さく桃を連れて、電車で江戸川のグランドに行って来ました~
たまにはバックに入って、電車に乗る練習もしないとねぇー。045.gif
二人とも慣れたもんで、バックの中でおとなしくしておりました♪
さて、グランドへ到着~
桃ちゃんはこの頃はハトさんに興味深々です。
08年6月28日 電車でグランドへ♪_c0117831_22352417.jpg

お嬢二人でパチリ!
08年6月28日 電車でグランドへ♪_c0117831_22361236.jpg

空いているグランドで遊ばせました♪
それぞれで匂い嗅ぎ・・・
08年6月28日 電車でグランドへ♪_c0117831_22371050.jpg

楽しそうな二人の走りです。
どちらが早いかしら?!

ひとしきり走り回ったので、おやつタイム!
さくらは早々とベロンしちゃってますね;^^
08年6月28日 電車でグランドへ♪_c0117831_22403560.jpg

少しベンチで休憩しました♪
河川敷のグランドは川からの風が気持ち良かったですよ。
まぁ、これが真夏なら熱風なんだろうけど・・・
08年6月28日 電車でグランドへ♪_c0117831_22425796.jpg

08年6月28日 電車でグランドへ♪_c0117831_22432636.jpg

帰りに駅前のスタバにテラス席があったので、
ティータイムとしました。
足元でいい子で待っているよと訴えている?!(笑)さくら・・・
08年6月28日 電車でグランドへ♪_c0117831_22474751.jpg

なんたって、何かしらおやつをもらおうと必死だからねぇー。006.gif
桃ちゃんはママの膝の上で、くつろいでおりました。
08年6月28日 電車でグランドへ♪_c0117831_2250585.jpg


いっぱい走って、美味しいおやつももらえて
楽しかったね(^^)
帰宅後はさすがに5時前から行動していたので・・・
家族4人、お昼寝(お夕寝?!)タイムとなりました。(笑;^^)
さくらはさすがに朝一でのサッカーも効いているようで、
夜は爆睡していました!
by sakura_momokos | 2008-06-28 22:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)