ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年6月25日 さくらんぼ♪

今日はママの中休み。
買い物や美容院に行ったり・・・
何かと出掛けていたので、
せっかくの休みなのに、さく桃の相手をあまり
してあげられなかった;^^
ごめんちゃい(><)
そのせいで、二人ともあきらめたのか?!
散歩に行った以外はよく寝ておりました。037.gif
この所、床で寝ることが多くなったさくら・・・
08年6月25日 さくらんぼ♪_c0117831_2220654.jpg

08年6月25日 さくらんぼ♪_c0117831_22205448.jpg

桃ちゃんは・・・めずらしく女の子らしく寝てました。045.gif
08年6月25日 さくらんぼ♪_c0117831_2224746.jpg

08年6月25日 さくらんぼ♪_c0117831_22245325.jpg


夜に、旬のものが届きました~
さくらんぼですv(^^)
パパの知人の実家がさくらんぼ農家で、毎年送ってもらっています。
美味しそうでしょう♪
08年6月25日 さくらんぼ♪_c0117831_22374270.jpg

赤い宝石のようです。きらきらしてますね。045.gif
早速、頂きましたが、とってもウマウマでした♪
さくらと桃子にもあげましたよ。
08年6月25日 さくらんぼ♪_c0117831_22395261.jpg

あまり相手をしてあげられなかった分、さくらんぼでチャラにしてね。006.gif
Commented by itsumomax at 2008-06-25 23:21
まっくすも最近はパパのベッドにいても、いつの間にか床に移動して寝ています。
夏近し・・・って事ですね(^^)
さく桃ちゃんちは季節のおいしいものがいろいろ送られてきてうらやましいですぅ。
さくらちゃんも桃ちゃんもおいしいもの食べすぎてまっくすみたいにならないようにね^_^;
Commented by 菜々ママ at 2008-06-26 09:03 x
昨日はゴチでした~♪
とっても美味しかったよ(^_-)-☆
菜々凛も『ウマウマくれ~』って、美味しいものは良く知ってるよね。
パパにもよろしくね<(_ _)>

今日はマジで肌寒いね!
こんな時は体調を崩しやすいから気をつけてね♪
Commented by さくらママ at 2008-06-26 09:20 x
まっくすママちゃんも、いよいよ床に寝るように
なっちゃったんですね。
これからが夏本番!わんこには厳しい厳しい季節ですね;^^
季節物の果物はやっぱりいいですねぇー♪
そのおかげで・・・さくらは体重が増えます(汗)
Commented by さくらママ at 2008-06-26 09:24 x
いやー喜んでくれてウレピ♪

本当、寒いよー!
この時期に窓を開けていないなんて・・・
今年は冷夏かな?まだわからないけどさ。
ようやく喉の調子もほぼ復活なのにさぁ。
菜々ママも風邪を引かないようにね。(^^)
by sakura_momokos | 2008-06-25 22:50 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(4)