ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年5月20日 遊びまくり~~

朝、起きると凄い風と雨・・・057.gif057.gif
こんな天気ではさすがにお散歩は無理。(><)
雨の時はいつもでしたね(汗;^^)

かわいそうなので、おもちゃを出してあげました♪
08年5月20日 遊びまくり~~_c0117831_2024221.jpg

さくら姉ちゃん、これはアタチのものだよ。(by桃子)
08年5月20日 遊びまくり~~_c0117831_20252670.jpg

えっへへ。(^^)ゲット!(by桃子)
08年5月20日 遊びまくり~~_c0117831_2026303.jpg

お互いのおもちゃが気になる~~
08年5月20日 遊びまくり~~_c0117831_20281264.jpg

並んだ芋虫・・・041.gif
08年5月20日 遊びまくり~~_c0117831_20303368.jpg

桃ちゃんが来てから、さくらと一緒に遊んでくれるので
楽チンです!049.gif

久しぶりに夜ご飯の紹介です!
メニュー     さくら(鳥手羽中1本、もも肉)30g
          桃子(鳥もも肉)30g
          生たまご、にんじん、ほうれんそう、舞茸
          豆腐、さつまいも、昆布粉、ローズヒップ
          イースト、菜(ハーブ粉)、しそ油、りんご酢
08年5月20日 遊びまくり~~_c0117831_20383174.jpg

桃ちゃんは、生たまごは初めてでした。
食べ方を見たら、チュルチュルすすりながら
なんて事はなく美味しそうに食べていました♪
それから、まだ骨付きは食べさせていません。
歯が生え変わったばかりなので、もう少し様子を見ながら、
与えようと思っています。
ちなみにさくらは、9ヶ月の時でした!
明日からはまた違うお肉の予定でーすv(^^)
by sakura_momokos | 2008-05-20 20:47 | 遊び | Trackback | Comments(0)