ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年5月4日 少しずつ復活!

天気予報では曇り時々晴れとの事だったけど・・・
全然違う022.gif
ほぼ曇りで、時より雨がぱらつくはっきりしない天気。
この連休に大物の洗濯を一杯しようと思っていたのに(><)
そんな中、今朝はパパがさくらをグランドへ連れて行ってくれました。
誰もいなく思いっきりサッカーが出来たようです。
ただ、サッカーグランドは水はけがいいので
大丈夫だったようですが、草地は濡れていて、
さくらはしっかりお腹が汚れて帰って来ました。(汗;^^)
なのでそのままお風呂場へ直行!
美白美人さんになりました♪(笑)

さて、桃ちゃんですが昨日はほとんど寝てばかりで、
あまり歩きたがらない感じでしたが・・・
今日はだいぶいつもの調子を取り戻して来ました。
ベットにも自分で上がるようになり、さくらにも
少しちょっかいを出すようになりました。
でもさすがにまだバトルはしてません。
さくらもわかっているのか・・・?!
桃ちゃんにバトルをしかけたりせず、怒ることも
しないでいます。(笑^^)
たまに桃ちゃんの縫ったお腹をクンクンしているので、
いつもと違うと思っているのでしょう。
それから1日経って、桃ちゃんのお腹のテーピングがずれて来て、
縫い目が一部出ちゃっています。
先生には剥がしちゃっても大丈夫です。とは言われているのですが、
何だか、そのままむき出しも怖くて・・・008.gif
家にも色違いのテーピングがあったので、足して見ました。
何だか、寅さんの腹巻みたい。037.gif
08年5月4日 少しずつ復活!_c0117831_21311976.jpg

パパとさくら姉ちゃんとマッタリ♪
08年5月4日 少しずつ復活!_c0117831_2132523.jpg

そのさくら姉ちゃんは、既に爆睡モード。(ちなみに夕飯後です。)
08年5月4日 少しずつ復活!_c0117831_21344299.jpg

昨日はおやつにも反応が悪かった桃ちゃんですが、
今日はいつものようにさくらと並んでもらっています!
08年5月4日 少しずつ復活!_c0117831_2138929.jpg


明日には、近場をお散歩に行ってこようかと思っています♪
by sakura_momokos | 2008-05-04 21:45 | のんびり | Trackback | Comments(0)