ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年4月20日 嬉しい贈り物(^^)

今日もはっきりしない天気(><)
一時的に雨も降ったしねぇー。
そんな中、桃子とさくらを連れて初めての動物病院へ。
以前にブログにも書きましたが、今まで行っている病院が
患者さんが増えて人が足りない感じで、桃子の避妊手術を
お願いするのに、ちょっと不安を覚えたからです。025.gif
お友達のお勧めの病院で、前もって予約を入れて行きました!
初めてなので院長先生ご指名で・・・049.gif
さくらはフィラリアの血液検査で、もちろん陰性でした♪
ついでに他の血液検査もお願いして来ました。
桃子は避妊手術の相談です。
月齢的にも、発育状態からも大丈夫との事で
5月2日にお願いすることに・・・
先生はさくらや桃子の体をしっかり見てくれて
説明もわかり易く、丁寧にしてくださるので、とっても良かったです。
思い切って病院を変えて良かったかな。
今までよりも場所が遠いのですが、まぁ、自転車でも
15分位のところなので、許容範囲内でしょう。v(^^)

午後はお嬢二人のお風呂タイム~
そして、爪きり&足裏の毛のカット!
それが終わるとかなり疲れたようで
二人とも爆睡してました。037.gif
初めての病院やらお風呂やらで、神経を使ったのでしょう。

夕方、嬉しいお届け物が・・・
菜々凛一家がわんちゃんの爪きりで出掛けた帰りに
そのお店でゲットした桃ちゃんのお洋服を届けてくれたのです♪
菜々&凛ちゃんも車から降りてきて、ご挨拶。
一週間ぶりだねぇー。ペロペロしてくれました(^^)
さくらはしっかり嬉ション。(;^^)
桃ちゃんはブルブルしてました(汗;^^)
去年の夏にさくらの誕生日に頂いたクールダウンTシャツと
おそろいのものをプレゼントしてくれました♪
一足早い桃ちゃんの誕生日プレゼントです。
この夏に使えるように、早々と頂いちゃった。001.gif
早速、着せて見ました。
08年4月20日 嬉しい贈り物(^^)_c0117831_2295972.jpg

08年4月20日 嬉しい贈り物(^^)_c0117831_22103728.jpg

08年4月20日 嬉しい贈り物(^^)_c0117831_22111345.jpg

ちょうどぴったり合いました。
どう・・?!可愛いでしょう?!(またまた親ばかちゃんです;^^)
二人おそろで・・・うんうんいい感じ~♪♪016.gif
菜々凛一家の皆様、本当ありがとうねぇー。(^^)
この夏は大活躍しそうです!
Commented by 菜々ママ at 2008-04-21 09:12 x
桃ちゃん、ピッタリで良かった~♪
洋服を見て改めて思ったけど、桃ちゃんってほんと小さいんだね(笑)
さくらちゃんの時もそう感じだけど、桃ちゃんは更にまた小さいんだもん^^;
やっぱりフタリになるとお揃いの洋服が欲しくなるよね~♪
勿体無がらないでどんどん着てちょうだいね!!
Commented by さくらママ at 2008-04-21 09:32 x
ありがとうねぇー(^^)
ちょうどぴったり!!
そうだよねぇー、もったいないがりやは排除しないと;^^
by sakura_momokos | 2008-04-20 22:27 | 病院 | Trackback | Comments(2)