ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年4月16日 それぞれに・・散歩!

今日のママの中休みは、洗濯三昧。v(^^)
週末の旅行と天気の悪さで、一杯たまっていたから。
ここぞとばかりに洗濯しまくり!!
午後からは風も出てきて、よく乾いてくれました♪

たっぷり2時間かけて、さくらと桃子をそれぞれに散歩!
まずはさくら・・・
08年4月16日 それぞれに・・散歩!_c0117831_21224417.jpg

桃がいないと、マイペースで歩けるよ。(byさくら)
08年4月16日 それぞれに・・散歩!_c0117831_21234021.jpg

途中、スコティッシュテリア2頭が「ワンワン!!」
凄い勢いでさくらに吠えかかって来た。
たまに会うわんちゃんなんだけど・・・
いつもなら、さくらも煩いワン!って吠えちゃうんだけど、
今日は一回も吠えず無視してた。
思わず、おりこうさんだねぇー♪と一杯褒めまくっちゃった。
成長したねぇー!(^^)今回限りだったりして・・・;^^

次に桃子と散歩!
08年4月16日 それぞれに・・散歩!_c0117831_21334127.jpg

アタチ、姉ちゃんがいなくてもフセが出来るよ。(by桃子)
08年4月16日 それぞれに・・散歩!_c0117831_21345054.jpg

ちょっといい感じで、アップでパチリ出来ました♪
お目目の可愛いのがわかるでしょう。(親ばかしてます;^^)

午後は二人とも、のんびりお昼寝です。zzz~
08年4月16日 それぞれに・・散歩!_c0117831_21402152.jpg

08年4月16日 それぞれに・・散歩!_c0117831_21405921.jpg

08年4月16日 それぞれに・・散歩!_c0117831_21414630.jpg

二人の寝顔を見ていると、癒されます。045.gif053.gif
by sakura_momokos | 2008-04-16 21:51 | お散歩 | Trackback | Comments(0)