ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年3月21日 みんなアタチの物・・・

今日は1日、どんよりとした天気。
雨は朝だけだったので、濡れずにすんで
良かった!
週末なので、お仕事はさすがにバタバタだった;^^

桃ちゃんはさくらの遊んでいるおもちゃを
みんな横取りして行きます。042.gif
大好きなサッカーボールで遊ぶさくら・・・
08年3月21日 みんなアタチの物・・・_c0117831_22511935.jpg

すぐさま、桃子にとられちゃいました。
08年3月21日 みんなアタチの物・・・_c0117831_22532562.jpg

何で、アタチのとるのよー。(byさくら)
08年3月21日 みんなアタチの物・・・_c0117831_22542774.jpg

いいもん!ザリガニさんで遊ぶから。
08年3月21日 みんなアタチの物・・・_c0117831_22553284.jpg

ムフフ笑^^姉ちゃん、また横取りさぁー。(by桃子)
08年3月21日 みんなアタチの物・・・_c0117831_22564671.jpg

もう、いいやぁー!ママ~撫でて♪012.gif
08年3月21日 みんなアタチの物・・・_c0117831_22583287.jpg

桃ちゃんは自分のおもちゃがあるにもかかわらず、
さくらの遊んでいるおもちゃを
持って行っちゃうんだよねー。(汗;^^)
こんな子、人間社会でもいたよね。037.gif
もうちょっと、さくらが怒ってくれればいいんだけど。
優しいんだよね~
by sakura_momokos | 2008-03-21 23:05 | 遊び | Trackback | Comments(0)