ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年3月19日 久しぶりに実家へ・・・

今日はママの中休み(^^)
さくらと桃子と、のんびりとお散歩へ行って来ました♪
ゆで牛肉をおやつに持っていたからか・・・
お嬢たちはルンルンで並んで歩いていました。001.gif
おかげさまで、2頭引きの散歩が楽チンでした。049.gif
いつもなら、あっちに行ったりこっちに行ったり・・・
桃子がさくらにちょっかいを出したり、大変なのですが。
おまけに昼前から、久しぶりにママの実家に行こうと
思っていたので、時間にも余裕が出来て良かったです。v(^^)

そんなわけで、ちょっくら実家に顔を出して来ました。
みんなお仕事で母とミキちゃん(猫)しかいませんでしたが、
短い時間ながらも、楽しいひと時を過ごせました。058.gif
ミキちゃんもだいぶ慣れてきて、逃げることなく近くに
いてくれます。
08年3月19日 久しぶりに実家へ・・・_c0117831_2241140.jpg


お嬢たちはいい子でお留守番をしてくれていました!
本日の二人のお写真は、散歩後の牛乳を飲むシーンです。
いつも、お散歩から帰ってくると決まって、牛乳を飲ませます。
この所は、一つの皿で仲良く?!飲みます♪
まずは飲む前にパチリ!
なぜか・・・後に下がっている桃子です。008.gif
08年3月19日 久しぶりに実家へ・・・_c0117831_2293439.jpg

08年3月19日 久しぶりに実家へ・・・_c0117831_22101883.jpg


夕飯は実家でもらった惣菜で済ませちゃった~
あんがとさん!!
by sakura_momokos | 2008-03-19 22:14 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)