ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

桃ちゃん復活!

今朝はいつもの桃ちゃんに戻っておりました♪
なぜって・・?!
起床と同時にさくら姉ちゃんにタックルをして
ご挨拶をするからです。037.gif
昨日は妙におとなしく、それがなかったのです。(笑)
ただ、朝ご飯はまだ、玄米かゆにしてあげました。
ペロリと完食~049.gif
その後、散歩へ行くまでは・・・ぬいぐるみで遊んでいました。
(もちろん、食後すぐではありません。笑)
ママ、アタチ完全復活よー。
夜ご飯は美味しいものにしてねぇー。(by桃子)
桃ちゃん復活!_c0117831_2139331.jpg

桃ちゃん復活!_c0117831_21394858.jpg


元気にお散歩も行って来ました♪
今日はママの中休みなので・・・のんびりと歩いて来ました。
お嬢たち二人でパチリ!
さくら姉ちゃんはどこを見ているのかしら??
桃ちゃん復活!_c0117831_21503882.jpg

お姉ちゃんと歩くのは楽しいな。(by桃子)
桃ちゃん復活!_c0117831_21514119.jpg

ちーと風が強く歩きづらかったけど・・・
ルンルンで歩いてたよねー。(^^)

夜ご飯は桃ちゃんの期待通りの、生牛肉を!!
少し少なめの50gであげました。043.gif
ペロリ完食!
満足だったかな?

やっぱり元気が一番!!
ご心配して頂きまして、ありがとうございました。
Commented by runamdax at 2008-03-13 16:10
生のお肉食べるんだ!!
すご~~~い!!*^^*
by sakura_momokos | 2008-03-12 22:04 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(1)