ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年3月2日 パパお帰り~♪

今朝は別々のお散歩!
さくら姉ちゃんがいなくて・・さみしいなぁー。(by桃子)
08年3月2日 パパお帰り~♪_c0117831_2241325.jpg

今度はアタチさくらのお散歩だよ。
何か眠いなぁ。(byさくら)
08年3月2日 パパお帰り~♪_c0117831_2255416.jpg

でもひたすら歩きます。(笑^^)
桃子がいないとマイペースでさくらにとってはいいんだよね。
何たって、歩きながら遊ぼうとちょっかい出してくるから・・・
08年3月2日 パパお帰り~♪_c0117831_2281844.jpg


木曜日の夜中から安比高原スキー場に出掛けていた
パパが夕方遅くに帰宅しました~
さくらも桃子も大喜び!003.gif
案の定、さくらは嬉ションしちゃいました。012.gif
スキーは2日間は晴れたり、曇ったり、雪が降ったりと
天気がめまぐるしく変わったそうですが、
最終日は快晴で朝一から思いっきり滑ってこれたようです。
08年3月2日 パパお帰り~♪_c0117831_22153643.jpg

08年3月2日 パパお帰り~♪_c0117831_2216811.jpg

温泉につかって、美味しいものも食べて最高だったとの事。
ふーん!ママも温泉でのんびりしたいなぁー。015.gif
まぁ、リフレッシュできて良かったねぇー。(^^)
今週末はお嬢たちの面倒をちゃんと見てよね。ヨロピコ!

人の温もり大好きな桃子は久しぶりにパパの腕の中へ。
08年3月2日 パパお帰り~♪_c0117831_222219.jpg

本当、気持ち良さそうだね。
さくらもパパに思いっきり甘えてたね。037.gif
何はともあれ、お嬢たちが一番嬉しかった事でしょう♪
Commented by itsumomax at 2008-03-02 22:51
さくらちゃんも桃ちゃんもパパが大好きなんですね!!
これじゃあパパもメロメロ・・・ですね(^^♪
かわいい娘たちにこんなに愛されてパパは幸せいっぱいですねー!(^^)!
Commented by runamdax at 2008-03-02 23:42
あら~~嬉ションしちゃたんですね!!*^^*
めっちゃパパ大好きなんですね
Commented by さくらパパ at 2008-03-03 09:41 x
そうですねぇー、さくらはパパっ子ですね。
きっと一杯遊んでくれるからでしょう!(笑^^)
でも桃ちゃんはマイペースで朝のお見送りもしません。
ベットで寝たままです。(;^^)
それに引きかえ、さくらは「いっちゃやだー;--)」
と落ち着きません。玄関を出ちゃうとあきらめるんですけどね。
by sakura_momokos | 2008-03-02 22:27 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(3)