ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年3月1日 わん友が遊びに来たよ。

今日は3月下旬頃の陽気だそうで、ポッカポッカでした。
散歩後にくつろぐお嬢たち・・
08年3月1日 わん友が遊びに来たよ。_c0117831_20132136.jpg

お昼寝しちゃおうかなぁー。(byさくら&桃子)
これから大好きな人達が来るよー。003.gif
寝る暇なんてありませんよー。(笑)

お昼頃より、ネロママ(黒ラブ)と菜々ママ(イエローラブ姉弟)が
ランチを兼ねて遊びに来てくれました~
二人とも嬉しくて大騒ぎ~
特にさくら・・・声は出さなくていいから;^^
そして、桃子はまたまたネロママの所でおねんね。
08年3月1日 わん友が遊びに来たよ。_c0117831_20185599.jpg

さくらは菜々ママに一杯なでなでしてもらったね。
08年3月1日 わん友が遊びに来たよ。_c0117831_20205461.jpg

ママ~気持ちいいよ。(byさくら)
08年3月1日 わん友が遊びに来たよ。_c0117831_20215933.jpg

ママ達にチーズやおせんべいの海苔をもらっちゃった!
08年3月1日 わん友が遊びに来たよ。_c0117831_20242940.jpg

アタチはやっぱりここが一番!!045.gif
08年3月1日 わん友が遊びに来たよ。_c0117831_20263035.jpg

胸の辺りに顔をうずめて寝るのが大好きだもんねぇー。
良かったね。(^^)

ママ達とのおしゃべりはいつもながら・・・
とっても楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃう!
お土産も一杯持って来てくれて、本当ありがとうねぇー♪
また遊びに来てちょ。037.gif

ママ達が帰宅した後、それぞれにネムネムしていました。
ベットで・・桃子。
08年3月1日 わん友が遊びに来たよ。_c0117831_20361120.jpg

座布団で・・さくら。
08年3月1日 わん友が遊びに来たよ。_c0117831_20365247.jpg

きっと楽しい夢を見ている事でしょう♪

菜々凛日記にさくらのアップのお写真が載っています。
親ばかかもしれないけど・・結構かわゆく撮れてるの。
良かったら見て下さい。こちらから・・・
by sakura_momokos | 2008-03-01 20:43 | お友達 | Trackback | Comments(0)