ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年2月14日 さくら姉ちゃん♪

今日はバレンタインデーなんですね。
ちまたではあちこちでチョコレートをここぞと
ばかりに買いあさっている人が・・・なんてね。
ママ自身上げる人がいないからさぁー。008.gif
渡す人がいるなんて、羨ましいわぁ。
でもパパには一応あげました!(笑^^)

さて、今日のお嬢たちは・・・・
朝から大好きなお姉ちゃんに、ちょっかい出しまくり!!
08年2月14日 さくら姉ちゃん♪_c0117831_22155936.jpg

直ぐに逃げられちゃった。(汗)
08年2月14日 さくら姉ちゃん♪_c0117831_221777.jpg

いいもん、アタチ一人でさぁ。(by桃子)
上から見るとだいぶ胴が長くなりました~
08年2月14日 さくら姉ちゃん♪_c0117831_2219083.jpg

ママ、何か・・・?!
くつろぎの時間を邪魔しないでね。(by桃子)
08年2月14日 さくら姉ちゃん♪_c0117831_22204872.jpg

ママが邪魔しに来たからー、
またお姉ちゃんの所に行っちゃおう♪
お寝んねしているねぇー。015.gif
08年2月14日 さくら姉ちゃん♪_c0117831_22243048.jpg

この後、散歩に行って、とにかく歩く歩く桃子!
今日も先頭きって歩いておりました。
08年2月14日 さくら姉ちゃん♪_c0117831_22285655.jpg

散歩から帰った後は、さくらも疲れているのか・・・?!
心が寛大になるのか・・・?!
桃子がくっついて寝ても怒らない。001.gif
お嬢たちは、ポカポカのリビングでのんびりお昼寝しておりました♪

今週もあと1日、がんばろう!
週末にはちょっとお楽しみがあるしねぇー(^^)
Commented by runamdax at 2008-02-15 08:30
どんどん大きくなるね~~
ワンコって成長が早くて驚きますよね*^^*
Commented by さくらママ at 2008-02-15 09:33 x
本当、成長は早いものです。
瑠菜さんのところもあっという間に
成長して行ってますよね。(^^)
by sakura_momokos | 2008-02-14 22:40 | のんびり | Trackback | Comments(2)