ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年2月12日 朝はいつも・・・

連休明けは何となくつらいですね。
おまけに1日、雨降りで・・・
こんな天気なので、お仕事も暇とは言わないけど、
忙しくはないだろうなぁーと思ったら、
結構忙しく、ハードな1日でした。(><)

さくらと桃子は連休明けでお疲れの様子だったので、
お散歩は中止!
まぁ、雨も降ってきちゃったしねぇー。006.gif
その分、ボール遊びやおもちゃで遊んで
あげました♪

毎日の出来事で・・・朝起きると、パパは朝食前に
野菜ジュースか牛乳を飲みます。
それを狙って4つの目が・・・017.gif
08年2月12日 朝はいつも・・・_c0117831_2239592.jpg

パパも甘いので、ついついあげちゃいます。
それがこの所、毎日の日課になっちゃってます。(;^^)
ちなみにこのお写真は3日前にパチリしたものです。
明日の朝も・・同じ光景が繰り返されるのかなぁー!001.gif
Commented by 菜々ママ at 2008-02-13 19:59 x
さくらママも黄色の可愛いマーク、わかったねぇ~(笑)
ブログのメッセはさくらママに宛てたつもりだったのよぉ♪

桃ちゃん、ちゃんとマテが出来るじゃないの~!
ミルク狙いとは言え、ちゃんと待っているんだもん、偉い!偉い!
我が家もお散歩の前に毎日必ず野菜ジュースを飲むのよ~^^
ビンゴで笑っちゃった(笑^^)
Commented by sakura_momokos at 2008-02-13 20:43
あら、やっぱり私へのメッセージだったのねぇー(笑)
そう思って早速使わせて頂きました~
サンキュー♪
桃子、そうなのよー。少しずつ待てが出来るように
なってきたんだけど・・
でもさぁ、どうしても後に下がる傾向に・・(;^^)
やだぁー菜々家は野菜ジュースなのー?!
本当、笑える~~(^^)
by sakura_momokos | 2008-02-12 22:47 | 食事 | Trackback | Comments(2)