ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年2月8日 桃ちゃん、歩きます♪

太陽さんが顔を出してくれました~
風もなさそうなので、桃子も一緒に散歩へ。
途中のひとコマ・・・・
08年2月8日 桃ちゃん、歩きます♪_c0117831_22131617.jpg

桃ちゃんはルンルンで歩いてくれました♪
とくに引っ張る事もなく、
ただひたすら歩いておりました。(笑^^)
まだ、周りを見る余裕がないのか?!
それとも単純にただ歩くことだけが楽しいのか?!
他に気が行くこともなしに。
わんちゃんにも途中すれ違いましたが、
特に驚くこともなく、チラ見しただけでした。(;^^)
せっかくなので、またまたお二人さんをパチリ!!
08年2月8日 桃ちゃん、歩きます♪_c0117831_22204497.jpg

この後、お気に入りのパン屋さんで
桃ちゃん、初係留~
どうしていいのか、落ち着かない感じで待って
おりましたが、いい子でいてくれました。
褒めるのと同時に、パンのおすそ分け~
さくらも桃子も頂戴しまくり。(汗ーー)

帰宅後の桃子・・・
歩き疲れたのか、もうネムネムです。
08年2月8日 桃ちゃん、歩きます♪_c0117831_22295548.jpg

一人で寝ているのが寂しくなったのか?!
さくら姉ちゃんに、ちょっかいを出し始めた。
姉ちゃん、一緒に寝てもいい?(by桃子)
08年2月8日 桃ちゃん、歩きます♪_c0117831_22314169.jpg

ここがよく眠れるんだなぁー。(by桃子)
08年2月8日 桃ちゃん、歩きます♪_c0117831_22324085.jpg

真正面から撮って見ました!
08年2月8日 桃ちゃん、歩きます♪_c0117831_223594.jpg

お二人さん、どんな夢を見ているのかしらん?!(@@)
Commented by runamdax at 2008-02-10 10:34
最近寒いので散歩行ってません
よく考えると瑠菜のとこより寒いのですよね
だったら瑠菜も散歩行かなくては.....
Commented by さくらママ at 2008-02-10 12:40 x
そうですよん!
瑠菜さんの所の方が暖かですよね。(笑^^)
気分転換に行って見ては・・・
まぁ、あまり寒いのに無理をする必要は
ないとは思うけど(;^^)
by sakura_momokos | 2008-02-08 22:41 | お散歩 | Trackback | Comments(2)