ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年1月28日 早いもので・・もう1ヶ月!

桃子が家の子になってから早1ヶ月!
暮れの12月28日にブリーダーさんの所に
お迎えに行ったんだよねぇー。
お家までの車の中で、クレートに入って、いい子で
寝ていた桃子。
家にもすぐに慣れ、お留守番もしっかり出来る、
本当に手のかからない子です。(^^)
大好きなさくら姉ちゃんともう少し遊べたらいいんだけど・・
さくらがねぇー(;^^)
でも姉ちゃん、これでもがんばって
桃子を受け入れていると思うよん。
お外に遊びに行けるようになったら・・
ワンちゃん友達と遊ぼうねぇー♪
ちなみに、今の桃子は若さ爆発で・・
あちこちと走り回っております。
走るというか・・・跳んでいるかな?!(笑)
パパは、ムササビと言っておりますが(汗汗ーー)
その分、さくらが大迷惑だったりして・・・(><)
まぁ、パピーはこのくらい元気でないとねぇー。
このまま、健康ですくすくと育って欲しいです。

今日のお二人さん!日向でのんびり~
08年1月28日 早いもので・・もう1ヶ月!_c0117831_22263755.jpg

背中と背中がぴったんこ。(笑^^)
08年1月28日 早いもので・・もう1ヶ月!_c0117831_22272489.jpg

昨日の夜、こんなお二人の姿が・・
08年1月28日 早いもので・・もう1ヶ月!_c0117831_22285321.jpg

もう少しアップで・・
08年1月28日 早いもので・・もう1ヶ月!_c0117831_22294366.jpg

さくらが寝ている所に桃子が入りこんだのです。
少しの間でしたが、パパと嬉しくなっちゃいました。(^^)
桃子はいつまでも一緒に寝ていたいのでしょうが・・
近い将来、こんなことが日常茶飯事になる日が
来ることを期待しましょう♪
Commented by runamdax at 2008-01-29 07:53
大丈夫ですよ~~時間がたてば
いつも2頭でくっついて離れなくなりますよ~~
ワンコは集団行動が基本だしね~~*^^*
Commented by さくらママ at 2008-01-29 21:46 x
本当だね、時間が解決してくれるかな。
期待しちゃおう(^^)
by sakura_momokos | 2008-01-28 22:41 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(2)