ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年1月20日 桃ちゃん、初めてのお風呂へ。

今朝も寒い朝でした(><)
それでも日中は日がさす時間も・・
こんな時はつかさず日向ぼっこのお二人さん!
08年1月20日 桃ちゃん、初めてのお風呂へ。_c0117831_2243999.jpg

気持ちいいねぇー。(byさくら&桃子)
08年1月20日 桃ちゃん、初めてのお風呂へ。_c0117831_2253478.jpg

桃ちゃん、かなり気持ちいいらしく・・
すっかり伸びちゃってます。足先まで・・(笑^^)
08年1月20日 桃ちゃん、初めてのお風呂へ。_c0117831_2272781.jpg


お昼前の時間に桃子も抱っこバックに入れて
家族4人でお散歩です。
桃子もなれてきたのか、震えることなく
バックの中からお外を見ていました♪
ですが・・パパが電車を見せようと
あまりにも近くで見せすぎたのか・・?!
凄い速さで通る電車におののいてしまった桃子。
それから帰宅するまで、ビビリが入っちゃいまいした。(汗;^^)
トラウマにならなければいいのですが・・・
パパの責任だぞー。(怒ーー)

午後は桃子が家に来てから、初のお風呂です。
さくらを先に入れて、それから続いて桃子を
お風呂担当のパパが入れてくれました。
桃子の様子ですが、最初、ちょっぴり怖がっていた
所もあったようですが・・少しずつお湯をかけてあげたら、
気持ち良かったらしく、後は大丈夫だったそうです。
何でも最初の印象が大事ですからねぇー。
その後のお二人さんはパパの側で・・のんびり!
桃子はパパの腕の中で・・
さくらは横で・・
08年1月20日 桃ちゃん、初めてのお風呂へ。_c0117831_22225813.jpg

桃子のアップ。気持ち良さそう!
08年1月20日 桃ちゃん、初めてのお風呂へ。_c0117831_22234455.jpg

こんなひとときに、パパは癒されるそうです。(笑^^)
Commented by runamdax at 2008-01-21 08:08
家の子達もそろそろお風呂に入れないといけないな~
*^^*
みゅうちゃんは出産後初めて!!桃ちゃんは出産まえのお風呂!!
今度暖かい日にいれようかな
by sakura_momokos | 2008-01-20 22:26 | のんびり | Trackback | Comments(1)