ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年1月19日 初詣&新年会♪

本日は初詣に行って来ました~
桃子も連れて行こうと思ったけど、今朝もかなり寒かったので
さくらだけを連れて、桃子は留守番をしてもらいました。
いつも柴又帝釈天で家内安全のお札と交通安全のお守りを
をもらってきます。
江戸川の河川敷グランドが近くなので
いつものように、お参りをする前にさくらはそのグランドで
サッカーです♪
ボールを転がすさくら・・
08年1月19日 初詣&新年会♪_c0117831_21193661.jpg

ヘディング・・?!
08年1月19日 初詣&新年会♪_c0117831_21203142.jpg

ボールコントロールはさすがに、日毎に上手になっています。
動画も撮って見ました。

楽しかったようで・・満足気です。
こんな時の笑顔は最高ですねぇー♪♪
08年1月19日 初詣&新年会♪_c0117831_2125517.jpg

さてさて、初詣に行きましょう。
パパとママは交代でお参りです。
ママに抱っこされているさくら・・・
08年1月19日 初詣&新年会♪_c0117831_21283345.jpg

お札やお守り等をゲットして、参道へ。
ママと歩くさくら・・
08年1月19日 初詣&新年会♪_c0117831_21312047.jpg

この後、寅さんで御馴染みの高木屋で草団子を購入して
帰宅しました~
桃子はいい子でお留守番!!
来年は家族4人で行こうね。(^^)
そうそう、ちゃんと桃ちゃんの分までお参りをして来たからね♪

そして夜の部、わんちゃんのレッスン仲間との新年会~
楽しいお喋りに華が咲き・・24時近くまで~
何だか、最後に飲んだ梅酒のロックに
ちょっとほろ酔い加減に・・(汗;^^)
新鮮なお野菜中心の料理で、とってもウマウマでした♪
みなさん、今年も宜しく!!
by sakura_momokos | 2008-01-19 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)