ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年12月28日 桃子お迎え♪

本日は桃子をお迎えに行って来ました♪
桃ちゃんが家の子になった記念日になりまーす。(^^)
天気予報が雨だったので、さくらには悪いけどお家で留守番してもらいました。
10時30分頃、ブリーダーさんの所に到着~
桃ちゃん登場!パパの腕の中で・・
07年12月28日 桃子お迎え♪_c0117831_22115446.jpg

だいぶ大きくなったでしょう!
お鼻も出てきてもうすっかりダックスちゃん!
少しお転婆なイメージをしていたのですが・・
わりとお姉さんらしく、どちらかと言えばおとなしい感じかな?!
あまり、物怖じもしないようです。

桃ちゃんと姉妹(次女)のライアンちゃんも見せて頂きました。
ライアンちゃんは1ヶ月前の甘えん坊さんから、元気ハツラツ
体力あり余りって感じでよーく遊んでいるようです。
元気なのはいい事ですねぇー♪
07年12月28日 桃子お迎え♪_c0117831_22193761.jpg

この後このお二人さん爆裂しておりました!
先に仕掛けて、後でピョンピョン飛び跳ねているのが桃子です♪


姉妹のこんな光景も微笑ましいですね。(^^)

ブリーダーの武井さんにいろんなお話が聞くことが出来て・・
こちらで桃ちゃんを譲って頂いて良かったなぁーとつくづく思いました♪
桃ちゃんを大切に育てますねぇー。

帰りの車の中では持って行ったクレートの中で
ほとんど横になって寝ていた桃ちゃん。
いい子でいてくれました~
高速も渋滞もなくスムーズに帰って来れましたよ。
さてさて、帰宅後のさくらの様子ですが・・
何よこの子~あんた誰??状態で落ち着きのない様子。
時々吠えて威嚇~(汗;^^)
それでもしばらくすると、来た頃よりも落ち着いた感じに・・
まぁ、この二人の関係も時間が解決してくれることでしょう!
お互いにあまりいやな思いをしないように、見守って行きたいと思います。

桃ちゃんはこんな感じで、自分のハウスですぐに寝てくれました。
トイレも1度目はちょっとはみ出しましたが、2度目からは
自分でトイレシートに移動して出来ました♪
あまり手のかからなそうな子です。
07年12月28日 桃子お迎え♪_c0117831_22401540.jpg

さて、今晩はどんな夢を見るのかな?!
それともクゥーンクゥーンとお呼び出しされるかなぁ・・・。
Commented by runamdax at 2007-12-29 09:46
やったね~~~
かわいい~~~~
うちの桃ちゃんにちょっと似てるかな?
今が一番かわいい時ですな~~
ラブリ~~~*^^*
これから
いろんな写真見せてね!!
Commented by さくらママ at 2007-12-29 22:36 x
桃ちゃんに似てますか?
今度じっくり見てみなきゃ!
パピーらしいお写真がたくさん撮れれば
いいなぁーと思っています♪
Commented by itsumomax at 2007-12-29 22:50
桃ちゃんチョーかわいい~(^^♪
う~ん、やっぱりパピーにはやられちゃいますねー!!
さくらちゃんと早く仲良しになれるといいですね(^.^)
Commented by さくらママ at 2007-12-30 14:35 x
この子はうちの子になっちゃったのかなぁー?!
いつまでいるのかな?なんて戸惑っているさくら・・
でもさくらなりにがんばっています♪
飼い主がさくらのフォローをしっかりしてあげなきゃと
思います。(^^)
by sakura_momokos | 2007-12-28 22:48 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(4)