ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年12月24日 草津から帰路へ。

朝起きると、雪が横殴りに降っている。
帰る日で良かったねぇー。
どこかに寄れそうな感じではなかったので、
早々とチェックインをして帰路へ。
途中の道の駅でちょっとした広場があったので
最後にさくらを雪の上で遊ばせて見ました!
動画ですが、どうぞー!

風が出てきて、雪もかなり降っていたので
ちょっと停めていた車も真っ白に・・(汗ーー)
そそくさと退散しました。
路面も峠は結構、凍っていて途中で反対車線で車が横転していたり、
側溝に落ちている車があったりと、久しぶりにビビッたママでありました。
自分が運転しているわけでもないのにさぁー。(笑^^)
それでも他の車に巻き込まれることなく無事に帰宅できました♪
さくらはそんな事おかまいなしに・・ずーっと熟睡しておりました。

家族3人最後の旅行、パパはスキーをしたけど・・
ママは特に何をした訳でもなく、のんびり温泉につかってビールを
飲んでいただけだけど・・
いい休暇になりました~♪(^^)
今週末には桃子が来ます。
今度は4人で楽しい思い出作りをしようねぇー。
Commented by runamdax at 2007-12-25 15:24
さむそう~~~
凄い雪だ!!こんなの経験ないから
見てみたいな
by sakura_momokos | 2007-12-24 23:01 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(1)