ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年12月13日 冷たい雨・・

久しぶりの雨でしたねぇー(><)
冬の雨はやっぱり寒さがよけいに身に凍みます。
でも乾燥がちだったので、たまにはいいですよね。
そうそう、お肌に潤いが欲しいし、風邪っ引きのママには
喉が潤されていい感じよん!(笑^^)

こんな天気ではお散歩も行けず、お家でさくらと遊ぶに限る。
もっぱらボール遊び~
外と同じようにはいかないけど・・
とっても楽しそうに遊んでおりました!

この陽気ならきっと、仕事は忙しくないはず!
と思って行って見ると、いつも以上に・・
何で~(@@)
ふてくされちゃうぞー!
まぁ、今週もあと1日、がんばりますか・・(;^^)
by sakura_momokos | 2007-12-13 22:03 | 遊び | Trackback | Comments(0)