ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

アタチのご飯♪

今日はママの中休み~
まずはいつものように散歩へ。
はい、しっかり歩いて来ましたよん!
アタチのご飯♪_c0117831_19412431.jpg

その後、コンタクトを購入のために、お出かけ~
前回、2時間もかかったので、少し早めに行った。
使い捨てなので、毎回眼科で見てもらわないと買えないのよねぇー。
この眼科が混んでるのよー。(><)
でも今回は受付開始から2番目だったので、早く終わった。
良かった~(^^)v
ちょうど、お昼頃だったので丸亀製麺のうどんを食べて来ました。
みなさん、知っていますよね、讃岐うどんです。
トロ玉うどんの温玉です♪
ちょっと箸をつけちゃった後のお写真ですが・・(汗)
アタチのご飯♪_c0117831_19531741.jpg

ツルツルとあっという間に完食しちゃった!

横でママのお昼よりアタチのご飯を紹介して~
とお嬢が申しておりますので・・
さくらの夜ご飯をどうぞー!(笑^^)
アタチのご飯♪_c0117831_2043859.jpg

  メニュー    マトン50g、ラムばら骨、きゅうり、にんじん
           水菜新芽、きぬさや、さつまいも、わかめ
           舞茸、ローズヒップ、ウコン、イースト、菜(ハーブ粉)
           サーモンオイル、りんご酢
お写真では骨も一緒に器に入っていますが・・
実際は、最後に骨だけをあげています。
骨もバリバリと美味しそうに食べていました♪
誰かさんと違って(笑)文句を言わずに食べてくれるので
ママも嬉しいよ~。(^^)
by sakura_momokos | 2007-11-28 20:20 | 食事 | Trackback | Comments(0)