ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年11月25日 歩いてグランドへ!

パパは朝から愛車の冬支度~
5時30分起きで、スタッドレスタイヤに交換です。(スキーに行くので・・)
几帳面なパパは夏タイヤもそのままではしまいません。
しっかり洗って、保護剤などを塗ってお手入れをしっかりしてから
しまいます。大ざっぱな私には真似できませんわぁー(汗ーー)
とにかくお疲れ様でーす!
そんなパパを横目にさくらはとってもつまらなそうにしていました。

でも思ったより早く終わったので、親子3人でグランドへ。
のんびり歩いて行って来ました♪
野球場が1面空いていたので、ラッキーとばかりに
外野の隅っこの方でサッカーをしてきました。
ボールを転がすさくら・・
07年11月25日 歩いてグランドへ!_c0117831_19295587.jpg

はい、もう1枚!
07年11月25日 歩いてグランドへ!_c0117831_19305995.jpg

今日のベストショット♪
ママ、パパ、楽しかったよ。(byさくら)
07年11月25日 歩いてグランドへ!_c0117831_1932071.jpg

帰りに○ックでハンバーガーを買い、途中の親水公園で
ランチをしましたー!
風もなく心地良かったです。(^^)

午後はちょっくら親子3人・・夢の中へ!
朝、早起きしてるからねぇー、ちょっと電池切れで・・(笑^^)
そらから、さくらのシャンプーやお手入れ(爪きりや歯磨きや毛のカットなど)
本日は充実した1日でした~♪
連休なんて、あっという間ですね、
明日からまた気合いでがんばりましょう!
ホームページの動画を更新しましたので、よろしかったら
こちらをどうぞ
by sakura_momokos | 2007-11-25 19:45 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(0)