ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年11月1日 パパと・・

昨日の夜の出来事・・
夜ご飯を食べて、そろそろ眠くなってきたさくら・・
私達が座っている座布団の上でまず、寝始めます。
そこへパパが・・
いきなり、「さくらに愛を注入~」だって・・
07年11月1日 パパと・・_c0117831_19544445.jpg

本当、かわいくてしょうがないんだね。(;^^)

今日はさくらをおもしろい所からお写真を撮って見ました。
よくこの下からパパやママの事を覗いて、見てるのよね。
07年11月1日 パパと・・_c0117831_1959196.jpg

近づいて見ると、朝の散歩後で、うたた寝をしていました♪
07年11月1日 パパと・・_c0117831_201156.jpg


そして早いもので11月、今年も残り2ヶ月ですよ。
年賀状も発売になり、早いですねぇー!
仕事も月初ということもあり、忙しかったなぁー。(ふ~ーー)
by sakura_momokos | 2007-11-01 20:05 | 仕事 | Trackback | Comments(0)