ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

モーモーちゃんと・・

パパは午前中、人間ドッグです。
いつもとほとんど同じ時間に出掛けて行きました。
午後はそのままお仕事で、展示会に行ったようです。
あーあ、私も来月、初の人間ドッグ(日帰り)です。
今までは団体検診で受けていたんですが、病院のドッグの方が
しっかり検査をしてくれるという事で決めました!
初めてなので、ちょっぴり不安です。
でも早期発見が一番ですよね。(^^)

そして、今日のさくら・・
モーモーちゃんを出してあげました。
ママ~早くお写真撮っちゃってー!(byさくら)
モーモーちゃんと・・_c0117831_223454.jpg



それでは、どうぞー(笑)
遊んでいいよん!
やっぱりかぶりつきだよね。
モーモーちゃんと・・_c0117831_225184.jpg



モーモーちゃんの尻尾をカミカミ・・
さくらは尻尾のような細い所やボタンやチャックが
小さい頃から大好き!
モーモーちゃんと・・_c0117831_2275912.jpg

明日からお休みで、パパがいるよ。
良かったね。一緒に遊ぼうね♪
by sakura_momokos | 2007-10-05 22:12 | 遊び | Trackback | Comments(0)