ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年10月2日 秘密の場所・・

何だかこの所、朝起きると雨。
その為、さくらの散歩のお預け状態が続いている。(;^^)
今日はさすがにかわいそうなので・・
秘密の場所へ、一人ドッグラン♪♪
まずは匂いかぎから・・??
あちこちと走り回っておりました~
07年10月2日 秘密の場所・・_c0117831_2213975.jpg



ママ、もう終わり?もうちょっと遊ぼうよ!(byさくら)
07年10月2日 秘密の場所・・_c0117831_22143191.jpg

はいはい、もうちょっとだけだよー。
この後、満足をしたようで、眠りについたのでありました。

そして、私はいつものようにお仕事へ。
職場につくと、1台の端末がエラーで使えず、大変な1日でした。(汗)
おまけにちょっと頭にくる事があり、いやな気分で帰宅しちゃった。
帰宅したパパに凄い勢いでその事を話したら・・
めずらしく聞いてくれて、賛同してくれた~♪
話したらちょっとすっきりした。(笑^^)
明日は中休みだから、気分転換にちょうど良かった♪
さくら~一緒に遊ぼうねぇー!
by sakura_momokos | 2007-10-02 22:24 | 仕事 | Trackback | Comments(0)