ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年9月30日 パパとサッカー遊び♪

今日も1日、雨模様(><)
おまけに寒い!!最高気温19度位。
今までの暑さは何だったのだろう・・?!
日本も広いようで、鹿児島では30度を超えていたようです。
やっぱり地球温暖化の影響はこの所、随所に見られますね。

週末に2日も雨なんて、いつぶりだろうか?
さくらはさすがに、今日も大好きなサッカーが出来なくて・・
かなり不満のようだったので、お家でストレス発散のために、
やわらかいボールでパパとサッカーをしました。
声をだして・・楽しんでましたよー。(笑^^)
07年9月30日 パパとサッカー遊び♪_c0117831_2235319.jpg

何か、目が怖い!!(ギョエー@@)
かなり本気モードで遊んでました♪
動画も撮ったのですが・・どうもエキサイトさんのドガログが
混んでいるのか・・?!
こちらにのせる事が出来ませんでした。
後日またのせますので、お楽しみに~

明日からまたお仕事だよ、週末なんてあっという間ですね。
今週はかなり忙しくなりそうだなぁー。
でもさくらに美味しいご飯を食べてもらう為にも
がんばらなくっちゃー♪
by sakura_momokos | 2007-09-30 22:22 | 遊び | Trackback | Comments(0)