ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年9月16日 わん友とランチ~♪

朝はまたまたパパとさくらはグランドへ。
もちろんサッカーです。
ではその時のお写真です!
まずはサッカーボールを転がしているシーン。
サッカーは楽しいなぁ。(byさくら)
07年9月16日 わん友とランチ~♪_c0117831_21463934.jpg



パパの所に持っていかなきゃ。
07年9月16日 わん友とランチ~♪_c0117831_21474413.jpg



おー、高いボールだなぁー。こんなものもへっちゃらだよ。
07年9月16日 わん友とランチ~♪_c0117831_21485184.jpg



見てよーアタチ、ジャンピングキャッチしちゃうんだからー。
07年9月16日 わん友とランチ~♪_c0117831_21502378.jpg



そして、ヘッドでコントロールさぁ!アタチ、凄いでしょう。
07年9月16日 わん友とランチ~♪_c0117831_21512527.jpg

こんな感じで楽しんで来たようです!

そしてお留守番をパパにお願いして、私はお昼頃からわん友とランチ♪
ネロママ(黒ラブ)、菜々ママ(イエローラブ2頭)と私の3人です。
いつもながらファミレスで5時間30分も!!
これって凄い記録ですかー?!
でも何だかおしゃべりに夢中になってると・・
時間なんて、あっという間なんですよねぇー(笑^^)
また、来週も会うのにね・・(くっくっく^^)

帰宅すると、さくらが大喜びでお出迎え~
久しぶりに、うれしょんしちゃいました。
それもラグの上で・・そのまま洗濯機行きです。(汗)
今日も1日、楽しく過ごす事が出来ました♪
by sakura_momokos | 2007-09-16 22:08 | お友達 | Trackback | Comments(0)