ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年9月9日 幕張海岸へ

千葉の昭和の森公園へ、いざ出発!!
が・・途中幕張を過ぎた辺りから、雨がポツリポツリ。
しばらく行くと”ザー”と結構な勢いで降って来ました(><)
この先も雨雲が・・急遽、予定を変更して幕張海岸で
さくらを遊ばせることに。

7時30分頃に到着~まだ朝食を済ませていなかったので
ガーデンウォーク幕張で、まずは私達の朝ご飯!
サンエトワールにテラス席があるので、そこでパンとカフェラテで朝食を!!
美味しそだなぁー。アタチにも少しはくれるのかなぁー?
よだれが出ちゃいそう;^^(byさくら)
07年9月9日 幕張海岸へ_c0117831_21501487.jpg



車をガーデンウォーク幕張の駐車場に停めたので、そこから歩いて
幕張海岸へ。さくらは何度も来て知っているので、
どんどん歩いて行きます。近いので、あっと言う間に海岸へ!
海はいいねぇー。さくらも気持ちよさそうです。
07年9月9日 幕張海岸へ_c0117831_21534596.jpg



ママ~最高だよー!ここはアタチのドッグラン!(byさくら)
さくらの笑顔が・・・こんな顔で遊んでいるのを見ると、こっちまで嬉しく
なっちゃいます(^^)
07年9月9日 幕張海岸へ_c0117831_21561810.jpg



しばらく遊んでいると、晴れて少し暑くなって来たので、
ガーデンウォークまで戻り、テラス席のあるTULLY’Sコーヒーで
休憩しました♪私達はアイスラテを!
ママ、これはアタチ飲めないよ。他にないのー?(byさくら)
07年9月9日 幕張海岸へ_c0117831_2242292.jpg



はいはい、さくらにはアイスを買ってきたからね。
少しあげましょう!
早くちょうだい!アタチいい子にしてるでしょ。(byさくら)
07年9月9日 幕張海岸へ_c0117831_2263870.jpg

パパがアイスを買ってきてくれたのですが・・
まだ朝の9時頃で、こんな時間にアイスですか?!
と店員さんは苦笑していたようです。(汗ーー)
でも一汗かいたからねぇー。(笑)

せっかく来たから、10時の開店まで待って、ガーデンウォークにある
ラブラドールでバーゲン品をゲットして帰って来ました♪
帰宅後のさくらは、さすがに疲れたようで・・よく眠っておりました。
by sakura_momokos | 2007-09-09 22:31 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)