ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年9月1日 のんびり~

朝早く起きて、千葉の昭和の森公園に行く予定だった。
なのに・・・雨が降ってる、それも結構しっかり降ってるではないか(><)
残念!予報では曇りで、雨もパラパラ程度って言ってたのに~~
私は早いので、その後30分程寝てしまったけど、パパは起きて
さくらに、「ごめんねぇー、雨が降ってるからお出かけできないよ。」
とお話しをしておりました。(笑)
さくらは朝起きた様子で、私達がお休みかどうか、わかるようで・・
お休みとわかると、凄いテンションが高いのです。
起きた時から、いつでも遊びモードです。
それもパパにはストーカーと化しております。(汗)
でもこんな天気なので、パパはほとんど仕事をしておりました!

それでも途中、さくらとしっかり遊んでくれましたよん♪
パパがおもちゃ箱から遊び道具を持ってくる間は伏せで待ってます。
何で遊んでくれるのかなぁー(byさくら)
07年9月1日 のんびり~_c0117831_19542177.jpg



はい、ボールの登場です。まずはパチリ!
この後、持って来い遊び&口キャッチ遊び~
07年9月1日 のんびり~_c0117831_19572021.jpg



続けて、サッカーだよん!
アタチの大好きなサッカーだぁー、やったー!!(byさくら)
07年9月1日 のんびり~_c0117831_195968.jpg



もう既につぶしちゃってるし・・
まぁ、元々穴が開いているから、
空気を入れてもすぐにこの状態になっちゃうんだけど・・
07年9月1日 のんびり~_c0117831_2011840.jpg



しっかりパパに遊んでもらって大満足のさくらでした♪
楽しかったよー!でも疲れた~ここの上は気持ちいいなぁー(byさくら)
07年9月1日 のんびり~_c0117831_2035149.jpg

今日は9月らしい涼しい陽気でした。ちょっと半袖では小寒い感じ!
でもこんなに急には秋にはならないよね?!
それでも30度超えは少なくなるでしょうねぇー。(嬉^^)
by sakura_momokos | 2007-09-01 20:10 | 遊び | Trackback | Comments(0)