ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年8月30日 ごめんよー!

さくら~今日もお留守番が長くなっちゃったね。
ごめんねぇー(><)
職場で急に勉強会がまたはいっちゃってさぁー。
主婦なんだから・・前もって言って欲しいよ(怒ーー)
バリバリ働いている人には、何を甘ちょな事を言ってるのよー。
なんて言われそうだけど・・(汗)
だって、残業なしの契約だもん!!パートだし・・
すんません、愚痴っちゃって・・
一番は早くさくらに会いたいのが本音なの(笑^^)

そうそう、帰りに家までの道を歩いていると・・
ネロくん(黒ラブ)とパパが散歩をしてました♪
途中まで一緒に楽しいおしゃべり・・
かわいいネロくんが、しっかりご挨拶をしてくれました。
そのせいか、帰宅するとさくらの匂いかぎの凄いこと、凄いこと・・
ネロ兄ちゃんの匂いがするよ、ママ。
どごで会ったのよ。(byさくら)
へへ~今度また会えるよ!

はい、そんなさくらですが・・
今日は涼しかったようで、よーく寝ていたようです♪
ママ~アタチの事、呼んだ?!
お腹が一杯で眠くなってきた・・(byさくら)
このお写真は夕飯後です。
07年8月30日 ごめんよー!_c0117831_22261259.jpg

今週もあと1日だよ。
また週末は楽しく過ごそうねぇー(^^)
by sakura_momokos | 2007-08-30 22:36 | お留守番 | Trackback | Comments(0)