ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年8月6日 パパ・・やっぱり肉離れ!

パパは朝起きても、まだふくらはぎが腫れて痛いようで・・
仕事前に整形外科へ行って見てもらった。
軽度の肉離れで3週間は運動はしないように・・
との事だった。
それって・・さくらとのサッカーは私が蹴らないといけない訳~(汗ーー)
蹴るのはいいけど、遠くにパパみたいに飛ばせないんだよねぇー。
さくらに文句を言われそう(><)

さて、今日のさくらは・・
いつも通り、休み明けのお疲れモードで
よーく寝ておりました!
そんな訳で・・特に変わった事もありませーん!!
こんな時はさくらの晩御飯を紹介しまーす。
07年8月6日 パパ・・やっぱり肉離れ!_c0117831_21521843.jpg

  メニュー 馬肉60g・ブロッコリー・かぼちゃ・きゅうり・にんじん
        にんにく・しょうが・舞茸・わかめ・すりごま・ローズヒップ
        ウコン・菜・リバープロテクト・しそ油・りんご酢
今週は馬肉dayです。馬肉はカロリーが低いので、80g位あげても
良いのですが・・この所、果物をついついあげちゃったものですから
ちょっと体重が増えちゃったんですぅ(汗・汗)
なので、少なめです。ごめんよー!
Commented by itsumomax at 2007-08-07 17:25
肉離れ・・・ホントに痛いですよねぇ。私もおととしママさんバレーの練習試合中にやりました(-_-;)
歩くのにいつもの倍の時間がかかって大変でした。
痛みが引くまでは安静が一番のようです。さくらちゃんのためにも
早く治るといいですね!
まっくすも最近太り気味。やっぱり果物はキケンですよね^_^;
Commented by sakura_momokos at 2007-08-07 20:26
あの不死身なパパが、びっこを引いているので・・
そうとう痛いんのでしょうね。私は肉離れをした事がないので
わからないのですが・・
まっくすちゃんもですか?(笑^^)
夏はおまけにアイスなんかもついつい上げちゃうので・・
気をつけねば・・(汗汗)
by sakura_momokos | 2007-08-06 22:01 | 残念な事 | Trackback | Comments(2)