ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年7月30日 お散歩で・・

昨日の暑さはどこへやら・・??
今日は半袖ではちょっと寒いくらいの陽気だった。
そのおかげて、気持ちよく散歩に行って来れました♪
さくらも暑くないので、ルンルンで歩いてました。
それではその時の様子です・・
なんて、いつも同じアングルなので、チンチンをして見ました(笑)
いい表情をしてるでしょ!
チンチンは大得意~シャコタンなので、人からおやつ等をもらう時など
すぐにチンチン体制になってしまいますぅ(汗ーー)
腰に負担がかかるから止めて欲しいのですが・・
07年7月30日 お散歩で・・_c0117831_2124947.jpg



そして、途中でねこちゃんの会いました~
たまに会うねこちゃんで、さくらが近くに寄っても
座ったまま、おとなしくしてくれます!
07年7月30日 お散歩で・・_c0117831_21403449.jpg

さくらはびびりな為、急激な動きに弱いのですが・・
このねこちゃんは大丈夫なようです。
それじゃーさくら行くよと、ねこちゃんにバイバイすると・・
ねこちゃんは探偵のように、壁際を伝わりながら、
途中まで着いてくるんですよ。
もうその姿がおかしくて・・
私とさくらが止まると、ねこちゃんも立ち止まり微動だにしません!
また、歩きだすと、そろそろって着いてくるんです(笑^^)
いつもこんな感じです!

そうそう、皆さんは強い雨に打たれませんでしたか?!
私は仕事へ行く時にちょうど雨が降ってきて・・
途中、バケツをひっくり返したような雨で、最悪でした。
ひざから下はびっしょりになってしまった(><)
誰かが水も滴るいい女なんて、言ってくれましたが・・
そうだったかなぁー(笑^^)
by sakura_momokos | 2007-07-30 21:49 | お散歩 | Trackback | Comments(0)