ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年7月21日 ひたすら寝ます(笑)

朝は湿度が高くちょっと蒸し暑かった(><)
でもお昼前頃から、風が出てきて涼しい陽気に・・
何だか、パパがいなくていじけてるのか・・?!
ひたすら寝ていました(汗ーー)
まずは朝ご飯を食べたあと。
クレートで・・
07年7月21日 ひたすら寝ます(笑)_c0117831_1934517.jpg



私が買い物へ行く前にはこんな所で・・
カーペットカバーをくしゃくしゃにして、その上で寝ます。(ベットのつもり?)
07年7月21日 ひたすら寝ます(笑)_c0117831_1938399.jpg



午後には、ベットの上で・・気持ちよさそう!
07年7月21日 ひたすら寝ます(笑)_c0117831_19393025.jpg



しまいには、ママとパパのベットの布団の上で・・
07年7月21日 ひたすら寝ます(笑)_c0117831_1941217.jpg

本当、よーく寝てました(笑^^)
この時期にしては涼しくて、窓からいい風が部屋を駆け抜けてました♪
だからかなぁー・・??
それともやっぱり、休みなのにパパがいないからフテ寝?!
そんな事はないよねぇー、だってママがいたんだからさー(汗汗)
by sakura_momokos | 2007-07-21 19:47 | のんびり | Trackback | Comments(0)