ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年7月12日 パパはまだ・・?!

湿度たっぷりの一日でした(><)
朝は雨が降っていなかったので、散歩には行けました♪
とりあえず、お外の空気が吸えてリフレッシュできたね。
何だか、パパが昨日早く帰宅したからなのか・・
夜ご飯を食べ終わると、玄関の方のドアの前で
アタチ、ここで待ってるよー!パパはまだかなぁー?
そのまま待ってたら、渋谷のハチ公になれるよ(笑)
でもそんな訳はなく、その場で夢の中へ・・
07年7月12日 パパはまだ・・?!_c0117831_20191964.jpg

今週もあと一日、お仕事がんばろう!
Commented by 菜々ママ at 2007-07-12 20:55 x
ほんとさくらちゃんはパパが好きなのねぇ~。
これだもん、パパも可愛くてしょうがないよね!(笑^^)
Commented by さくらママ at 2007-07-13 09:54 x
本当、昨日もパパはさくらにチューチューしまくりだったよん。
でもこの所は・・結構、ママっこにもー!!
出張が長いとママにべったりー♪♪
パパが帰って来なきゃねぇー(汗ーー)

by sakura_momokos | 2007-07-12 20:21 | お留守番 | Trackback | Comments(2)