ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年7月11日 ぶーちゃんと共に・・

お仕事がお休み~
嬉しいけど・・あいにくの天気でおまけにまた腰痛が・・(汗)
それでも何かと用事を済ませ、午後はさくらとまったり(^^)
雨で散歩にいけなかったので、家でたくさん遊んであげました♪
大好きなボール遊びやら、ひっぱりっこやら・・
疲れたさくらは・・クールボードで休憩!
07年7月11日 ぶーちゃんと共に・・_c0117831_19564474.jpg



冷たくて気持ちいいねぇー。
07年7月11日 ぶーちゃんと共に・・_c0117831_19575082.jpg



その後は・・ベッドの上でぶーちゃんと・・
07年7月11日 ぶーちゃんと共に・・_c0117831_19592098.jpg



ぶーちゃんと共に寝てしまいました!
07年7月11日 ぶーちゃんと共に・・_c0117831_2002853.jpg

このぶーちゃん、さくらが1歳前の時からのおもちゃで
2代目のぶーちゃんです(笑^^)
そして、今日はパパがめずらしく早く帰宅したので
いっぱい遊んでもらいました♪良かったねぇー。
by sakura_momokos | 2007-07-11 20:05 | のんびり | Trackback | Comments(0)