ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

05年7月6日 腰痛(><)

どうも2日くらい前から腰の調子が悪いなぁーと思っていたら・・
朝起きると、痛い、つらい!!
仕事場で、冷房が直接あたるところにいるので、
冷えからきているのでは・・?!
おまけに喉の調子も変だ。
腰には湿布を貼って過ごしました!
(今日ほど、仕事がつらい日はなかった><)

そして今日は暑くなる予報が出ていたので、
朝5時台に散歩に行って来ました♪
やっぱりこの時間は涼しくていいですねぇー。
その時のお写真!
05年7月6日 腰痛(><)_c0117831_20173965.jpg



そして・・にひるな顔のさくら・・
この時、どこかでわんちゃんのけたたましい吠え声が・・
きっとびびりなさくらは気になっていたのでしょう。
写真を撮り終わると逃げるようにその場を去って行ったのでありました(汗)
05年7月6日 腰痛(><)_c0117831_20203049.jpg

これからの季節は女性の方は体を冷やさないように・・
皆さんも、気をつけて下さいね(^^)
by sakura_momokos | 2007-07-06 20:27 | お疲れ | Trackback | Comments(0)