ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年6月30日 友達とランチ♪

今日はかなり気温が上がり蒸し暑い予報だったので、
朝5時には家を出て散歩へ。
さすがにこの時間はのんびり歩くことが出来た。
途中、学校の門の中に猫ちゃんが・・
さくらを見ると門の外に出てきてくれた。
さくらは猫ちゃんにはなぜか、いつも吠えない。
あまり悪い印象がないんだよね、きっと!
見合っている様子です。どんな猫ちゃんかわからないので
この位の距離でバイバイしました。
07年6月30日 友達とランチ♪_c0117831_20274361.jpg



いつ猫パンチが飛んでくるかわからないもんねぇー(笑^^)
そして、お昼前からお友達とランチをする為に、待ち合わせの東京駅へ。
丸ビルは行ったことがあるので、今回は新丸ビルへ。
まずは、ランチ~お腹が空いていたので、とんかつ屋さんで腹ごしらへをしました。
おしゃべりに華が咲き、お写真を忘れてしまったため・・
しっかり完食した後のお皿になってしまった(><)
07年6月30日 友達とランチ♪_c0117831_20303639.jpg



ここのとんかつ屋さんは、脂身が甘くてしつこくなく、美味しかったです。
おつけものも、特にしょうがのみそ漬が最高でした♪
この後はウインドーショッピングをしたり、テラス席でのんびり過ごしました。
テラス席からの東京駅です。古い建物は赴きがありますね。
07年6月30日 友達とランチ♪_c0117831_20334760.jpg



皇居方面です。
07年6月30日 友達とランチ♪_c0117831_203514100.jpg



最後にお茶をして、友達と別れました。
気兼ねなくおしゃべり出来る友達とは、本当、話がつきません。
楽しい一日を過ごせました♪♪
今日までパパは出張でいないので、さくらは一人でお留守番でしたが、
良い子で待っていてくれました。
帰ると同時に、久しぶりにうれしょんをしちゃいましたが・・(汗ーー)
その後、パパが帰宅した時も、久しぶりのパパに大喜びで、
走り回っていました♪わんちゃんは、素直に喜びを表現してくれるので・・
本当かわいいですねぇー!(はい、親ばかしております笑^^)
by sakura_momokos | 2007-06-30 20:47 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)